PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須の緑いっぱいの中でのお散歩は最高なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

湿度も高くなくて心地いい気候が続いているクレア地方
だんだんと秋めいてきているのかなぁ^^
暑いうちは全然公園に行けていないから涼しくなったらいっぱい公園でダッシュしなくちゃね^^

それでは本題です
今年のお盆に那須にあるmasaの両親の別荘に行ってきたクレア家
今日は那須でのお散歩の様子です(^^)/

crea130828-1.jpg

別荘は山に近いところにあるので夕方とかにザーッと雨が降ることが多いんだけど
今年の滞在中は降ることなく朝晩毎日お散歩に行けました♪

crea130828-2.jpg

初日の夕方のお散歩の時には野生のお猿さんと遭遇したりも!
小猿さんを合わせて10匹くらいいたかなぁ
足早にその場から離れました
ちなみに、クレアさんは気がつかなかったようで反応なし~
気がついたら絶対吠えていたと思うけど、気がつかずで一安心^^

crea130828-3.jpg

川も流れたりしている場所もあって、ほんときもちいい~(≧▽≦)

crea130828-4.jpg

クレアさんもルンルンでお散歩していました^^
那須に来る前の千葉は猛暑だったからあまりお散歩もできずだったし
こうやってたくさんお散歩できてうれしいね^^

crea130828-5.jpg

翌日の朝もいいお天気~♪

crea130828-6.jpg

この日も元気いっぱいでお散歩~

crea130828-7.gif

山の空気はやっぱり最高だね^^

crea130828-8.jpg

那須では一足早く秋が来ているのか、少し紅葉しているモミジもありました
まだまだ緑が多いけれど、徐々に秋に向かってるんだなぁ
別荘の周りはモミジが多くて紅葉がきれいだから秋にも行けたらいいんだけどな^^

crea130828-9.jpg

2日目の夜はちょっと予定があったので早めにお散歩に出たんだけど
15時くらいでもお散歩に行けるくらいでありがたい~

crea130828-10.jpg

猫さんに気がついて追いかけるのはどこでも一緒(≧▽≦)

お散歩タイムの時、毎回masaの両親と一緒で大人数だったから
いつも以上にルンルンなクレアさんでした(*^_^*)

crea130828-11.jpg

滞在中たくさんお散歩できてよかったね(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

昼でも全然平気なくらい木陰が多い散歩道を楽しそうに歩いていたクレアさんに
『いっぱいお散歩できてよかったね(^^)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 【那須】 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT