PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこ連れ専用の部屋のある素敵なイタリアンでご飯を食べたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

しばらく涼しくて過ごしやすかったクレア地方だけど
やっぱりまた暑くなってきました(^_^;)
とはいっても夜は過ごしやすくなってきていて
お散歩も行けるしありがたい(*^_^*)

それでは本題です
今年のお盆に那須にあるmasaの両親の別荘に行ってきたクレア家
今日は那須でのお出かけの様子です(^^)/

crea130829-1.jpg

夏に別荘に行ったときは、メインのところはやっぱり暑いし
基本的に別荘でのんびり過ごすクレア家
今回ものんびり過ごしていたんだけど2日目の夜はわんこOKのお店に
行ってきました(^^)/

crea130829-2.jpg

行ってきたのは、那須に行くと毎回のように行っているお店
ジョイアミーアです(^o^)

crea130829-3.jpg

こちらのお店はわんこ連れ専用の部屋があり
気兼ねなく過ごすことができるのがありがたい~(≧▽≦)

crea130829-4.jpg

さっそく料理を注文
コース料理もありますが、私たちは毎回単品で注文します

crea130829-5.jpg

ピザやパスタを注文してシェアしていただきました(*^_^*)
わんこメニューはないのでクレアさんには持参のおやつを進呈
他にわんこ連れの方がいたのでそちらを気にして
ちょっとワンワンしたりもありましたが(^_^;)
寝んねしたりもして過ごせたのでよかった(*^_^*)

crea130829-6.jpg

那須に行く度おじゃまするお気に入りのお店に
今年も行けて大満足でした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

初めてのわんこが苦手なクレアさん
他のわんこがちょっと気になっちゃったけど
おやつをもらったあとはカート内でまったりしていたクレアさんに
『がんばったね(^^)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| カフェ【栃木】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT