PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須からの帰りにハンターマウンテンゆりパークに寄り道なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日は暑くなりそう~(^_^;)
夜でも30℃あるみたいだからお散歩むつかしそうだなぁ
早く過ごしやすい気候になってほしいな(*^_^*)

それでは本題です
今年のお盆に那須にあるmasaの両親の別荘に行ってきたクレア家
今日は那須滞在最終日の様子です(^^)/

crea130830-1.jpg

最終日の16日、クレアさんにお留守番をお願いして
午前中に飼い主たちは温泉へ
温泉のあとそのままお昼を食べに『瑞穂蔵』というお店に行ってきました
このお店はわんこNG
那須にはわんこOKのお店はいろいろあるのでそちらにしようかとも考えたんだけど
やっぱりメインのあたりは暑いので飼い主だけでささっと食べてきました

crea130830-2.jpg

別荘に戻ってきてから帰る準備
masaの両親もこの日帰るので同じ日に帰ることにしていたのです
お義父さんお義母さん、大変お世話になりました<(_ _)>
クレアさんも涼しい別荘で過ごせて大満足だったね(*^_^*)

crea130830-3.jpg

別荘を出発してからお土産を買いにチーズガーデンに寄ったりしてから
帰り道にハンターマウンテンのゆりパークに行ってきました(≧▽≦)

crea130830-4.jpg

ここは冬はスキー場で、夏の間ゆりが植えられているのです
標高も高いから夏でも涼しいかなと思って(*^_^*)

crea130830-5.jpg

リフトもありますが、お散歩がてら歩いて上がることに(*^_^*)
スキー場なので坂になっているから飼い主的には少しきついんだけど
クレアさんは楽しそうにダッシュダッシュ~(≧▽≦)

crea130830-6.jpg

登っていくと百合が見えてきたよ~(*^_^*)

crea130830-7.jpg

肝心の百合もちょうど見頃でキレイでした(≧▽≦)

crea130830-8.jpg

さっそく写真をパチリ(*^_^*)

crea130830-9.jpg

もっと上まで上がろうとしたとき、まさかの出来事が(@_@)
続きはまた次回…
よかったら遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この後、安全のためとはいえ一同騒然な出来事が・・・
続きは次回~な展開に『何があったか気になる~』方はポチッをお願いします^^
(ちなみにクレアさんに特に何かあったわけではないのでそのあたりは心配なく^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 2013お出かけ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT