PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンターマウンテンでの締めはごろん祭りなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は不安定なお天気だったクレア地方
私の職場のあたりではぱらっとしか雨が降らなかったんだけど
masaの職場のあたりではすごい雷雨だったようで・・・
家とmasaの職場はけっこう近いので家の周りも雷雨がすごかったかもなんだけど
帰ったときのサークルの中の様子はいつもと変わらずでクレアさんが暴れたりした様子はなくて一安心^^

それでは本題です^^
長々と続いてきたけどゆりパーク記事ラストです^^

8月16日、那須からの帰りにハンターマウンテンのゆりパークに寄ったクレア家

crea130904-1.jpg

キレイな百合を見ながら散策しつつ頂上からゆっくり下ってきて
ちょうど真ん中あたりまで来ました^^
最初入場した時はこのあたりで一旦避難になったんですよね
こうやってまた入場できてほんとよかったぁ

crea130904-2.jpg

ここにもいろいろな種類の百合がたくさん~♪
いい香りが漂っていました^^

crea130904-3.jpg

クレアさんとのショットもたくさん撮っちゃいました^^

crea130904-4.jpg

今はこんなキレイな百合がたくさん咲いている場所だけど
スキー場だから冬はあたり一面真っ白な雪の世界~

crea130904-5.jpg

ここのゆりパークは早咲き中咲き遅咲きと時間差で咲いてくるので
早咲きのエリアなど終わっている部分もあったりはしたけれど
十分キレイな百合を満喫できて大満足でした(≧▽≦)

crea130904-6.jpg

さぁ、閉園時間も迫ってきたし出口に向かうよ~^^

crea130904-7.jpg

ドッグランもありました^^
この日は行かなかったけれどこうやってわんこにやさしいってうれしいですね^^

crea130904-8.jpg

そして、広いスキー場の広場をダッシュダッシュ~
こういう広い場所大好きなクレアさん
ほんと楽しそうでした^^

crea130904-9-2.jpg

そして、テンションアゲアゲでごろーんもしまくり~^^;
楽しいのはいいんだけど下は雨で濡れていたりするんだけど^^;

crea130904-10.jpg

レインコートを着ていてもあっという間に濡れネズミちゃんになったクレアさんでした(≧▽≦)

この後、ちょっと事故渋滞にはまったりしたけれど無事帰宅
那須でゆっくり過ごして帰りにゆりパークに寄って大満足なお盆休みになりました(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

最後の最後に濡れた芝生の上で激しくゴロゴロしてめでたく汚犬となったクレアさん
帰ったら間違いなくシャンプーだよ~な状況に『シャンプー決定おめでとう^^;』
のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


前回の記事はこちら↓
①「那須からの帰りにハンターマウンテンゆりパークに寄り道なの♪
②「緊急避難@はんたまゆりパーク!入り口に戻ってソフトタイムなの♪
③「無事にゆりパークの頂上にたどり着きましたなの♪
④「ハンターマウンテンゆりパークでお散歩~&キレイな百合を堪能なの♪

| 2013お出かけ | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンターマウンテンはスキー場で有名だけど
夏場をこうやって楽しむことができるんですね。
知らなかったなあ。
でも、広いエリアを夏活用しないのはもったいないものね。
クレアちゃんも思う存分遊べたようだし
いいところでしたね。

| maririnhaha | 2013/09/05 05:18 | URL |

ハンターマウンテンでの締めはごろん祭りなの♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/09/05 03:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
昨日はそんなに酷くはなかったですが
うちの方もお昼頃雨と雷でした~
今朝の地震クレアちゃんは大丈夫だったかな?

ゆりもいろんな色があってキレイですね♪
クレアちゃんも途中雨に降られちゃったけど
最後はダッシュにゴローンで
楽しいお出かけになったね^^

| ゆみ | 2013/09/04 23:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

ゲリラ豪雨に遭遇した後も
もりもりなユリを見れて良かったですね~♪
せっかく行って、そのままじゃ、残念ですもんね

雨が降った後の草地は、最高のゴロゴロ場所なんだろうな~
あっ、うちの場合はですけど(笑)
クレアちゃんも楽しそうにゴロゴロしてるのを見ると
なんだか嬉しくなっちゃいます♪

キレイなユリを堪能できて、楽しい夏休みの〆になりましたね♪★★

| にこ | 2013/09/04 21:47 | URL |

こんばんは~(^o^)
見事なユリですね。
 ユリは香りもいいから心和みますね。
広いスキー場でクレアちゃんもゴロン祭大満足ですね(^O^)v
素敵な思い出ができましたね。

| ワンママちゃん | 2013/09/04 21:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
色鮮やかなユリの花
ほんと見事ですね。
クレアちゃん、ごろん祭りも楽しそう~
今年もステキな夏の思い出が
できましたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2013/09/04 18:41 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~!
沢山の種類のゆりが
ホントきれい~っ♪
再入場できてホントよかったですねっ!
クレアちゃんごろんも楽しそう♪
大満喫のお出かけでしたね♪

| みっきぃママ | 2013/09/04 17:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~♪
先日はコメントありがとうございました♪

今日の地震、大丈夫だった??
結構揺れたよね。

ハンターマウンテンのユリ
去年、お友達のブログで見て
見に行ってみたいな~って思ったんです。
今年は新入りがいて行けなかった(笑)
クレアちゃん、避難したりのハプニングがあったけど
最後はゴロンができて満足なのーだったね^^

| くるみん | 2013/09/04 17:37 | URL |

ユリ、キレイですね

今回の旅行で、同じようなスキー場が夏の間ユリ満開の~~~って言う所に行きたかったけど
時間がなくて・・・今回は断念しました
きっと行ってたらこんな感じだったのかも・・・

ポチ

| riko | 2013/09/04 17:03 | URL |

こんにちは♪
ほんと見事なですね~
こんなたくさんのユリを私はまだ見た事ないなぁ
機会があったら行ってみたい場所です^^
ランがあるのも魅力的♪
スキー場という事でクレアちゃんも解放的だったかな?
ありゃーっ、激しい(笑)
楽しかったからいいんだよね^^

| マロンママ | 2013/09/04 14:57 | URL |

tieさん、こんにちは♪

昨日は突然の雨、すごかったですね!><
そして今も、船橋はゲリラ豪雨です~
雨が降ってくれるのは嬉しいけど、
もうちょっと穏やかに降ってくれないかな~笑)

一面のユリの花、本当に綺麗ですね!
ユリの香りってすごく好きです♪
落ち着きますよね♪(*^_^*)
クレアちゃん、ごろ~ん祭り楽しそう!!
素敵なお盆休みでしたね❤

| 久美ぞう | 2013/09/04 13:43 | URL |

こんにちわぁ(^^♪
今神戸もすっごい風と雨だよぉー

天気も変わりやすいし
ほんと最近変だよね。

わぁーゆり綺麗だね。
可憐なイメージだわぁ。

クレアちゃん、ゴロン祭りやーん。
楽しそうやね♪♪

| マロンまま | 2013/09/04 11:57 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1450-39bbb17a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT