PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくさんの誕生日プレゼントありがとなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日も不安定な天気でしたね
クレア地方は朝早くは雨が降っていたけれど
その後はほとんど降ることがなかったです
天気よりもびっくりしたのが朝起こった地震!
けっこう揺れてあせった~
震度4だったようでびっくりしました
特に被害もないしクレアさんもちょっとびっくりしていたけれど
その後は普通だったので一安心でした^^

それでは今日の本題です^^

紹介がすごく遅くなってしまったのですが(ごめんなさい~^^;)
7月22日のクレアさんの誕生日にたくさんのプレゼントをいただいたので
紹介させてください(*^_^*)

crea130905-1.jpg

荷物が届くとチェックが欠かせないクレアさん^^

crea130905-2.jpg

これはmeguちゃんからいただいたキッチンドッグさんのウマウマ詰め合わせ~
デリやスイカヨーグルトのアイスキューブなどたくさん^^
その中からまずスイートポテトボーンをあげてみました^^

crea130905-3.jpg

おいしそうにあっという間に完食~^^
冷凍してあるので、他のごはんとかはまたゆっくりいただこうね^^

crea130905-4.jpg

いただいたものの写真を撮っていると必ず入ってくる茶色い子^^;
写真撮らせてくださーい^^

crea130905-5.jpg

久美ぞうさんからおやつやおもちゃに素敵なカード、飼い主にお菓子まで^^
チョコちゃんのかわいい写真のカードは宝物です^^
飼い主のお菓子はさっそくいただいちゃいました、おいしかった~^^

crea130905-6-1.jpg

tomoさんからレニームにおやつ、とってもかわいいハンガーをいただきました
レニームは年中必需品だし、こんなかわいいハンガー使うのがもったいないくらい^^
ありがとうございます^^

ジェイさんからたくさんのおやつにかわいいおもちゃをいただきました
こういうおもちゃクレアさん大好きでさっそく興味津々でした^^
ありがとうございます^^

crea130905-6-2.jpg

ぽんちゃろうさんから手作りのマナーポーチにおやつやおもちゃ、マウスクリーナーをいただきました
マナーポーチ、ほんと必需品だからうれしいしめっちゃかわいい~
こういうのが作れちゃうってすごいなぁ、大事に使わせていただきます^^

どんぐりママさんからおやつにおもちゃにとってもかわいいカードをいただきました
このカード、クレアさんがどんぐりくんの鶏冠を奪おうとしている時の写真なの^^
こんなクレアさんですが、どんぐりくんこれに懲りず遊んでやってね^^

crea130905-7.jpg

みなさま、たくさんの素敵なプレゼントありがとうございました!
ウマウマはゆっくりいただきますね^^
おもちゃは壊されないように小出しにしなくちゃ^^

本当にありがとうございました(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

たくさんのおやつやおもちゃ、そして実用品などのたくさんのプレゼントをもらって大満足なクレアさんに
『よかったね(^^)』のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| いただきもの | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT