PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼を求めてたんばらラベンダーパークに行きましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日も不安定な天気だったクレア地方
雷もすごくてお留守番中のクレアさんが心配だった~
帰ったとき様子に変わりがなくて一安心でした
今日は天気が安定するとのことでよかった(^o^)

それでは本題です
まだお盆休みの話が続きますが、よかったらお付き合いくださいね(*^_^*)

今年のお盆休みは少し長めだったクレア家
14日から16日まで那須に行って、帰ってきた翌日の17日はまったり休息デー
そして最終日の18日は以前から行ってみたかった場所にお出かけしてきました(≧▽≦)

crea130906-1.jpg

その場所はタイトルにもあるとおり群馬県にあるたんばらラベンダーパークです(*^_^*)
標高が高いから涼しいだろうしと行ってきました~(^^)/

crea130906-2.jpg

とはいってもクレア家からは遠かった~(^_^;)
3時間くらいかかったかな
無事到着して入場~(^^)/
上の写真にあるように表示されていた温度計では気温は低くなっているけど
実際はけっこう暑かった~(^_^;)
(表示の気温はもっと上で測定しているのかな)

crea130906-3.jpg

チケットを買って入場したらさっそくキレイな花が迎えてくれました(≧▽≦)
ちなみに那須からの帰りに寄ったハンターマウンテンゆりパークと系列が同じようで
そこでいただいた割引券をしっかり活用~♪

crea130906-4.jpg

涼しいかなと思ったけど、やっぱり暑いので
さっそくソフトクリームを買って休憩~(≧▽≦)

crea130906-5.jpg

ラベンダーとバニラのミックスを買ってバニラのところを
クレアさんにもおすそ分け(*^_^*)

crea130906-6.jpg

おいしそうにペロペロ~(*^_^*)

crea130906-7.jpg

リフトで上がることもできるけれど
クレア家はお散歩しながら歩いて上がることに(^^)/

crea130906-8.jpg

キレイな花がたくさん植えてあるのでさっそくパチリ(*^_^*)

crea130906-9.jpg

この日は暑かったけれどやっぱり涼しいんでしょうね
アナベルがモリモリ咲いていてびっくり

crea130906-10.jpg

めっちゃキレイでテンションあがった~(≧▽≦)

crea130906-11.jpg

アスファルトの部分は熱くて歩かせられなかったけれど
広い草原のところでは暑さに負けずダッシュダッシュ~(*^_^*)
さぁ、頑張って登っていくよ~(^o^)

crea130906-12.jpg

この日の様子続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この日は暑いくらいの晴天に恵まれたクレア家(^^)
『絶好のお出かけ日和になってよかったね(^^)』のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2013お出かけ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT