PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デイキャンプを楽しんできたあとはシャンプータイムだったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

2020年のオリンピック、東京に決まりましたね^^
7年後かぁ
実際に見に行けたりできたら感動だろうな^^
2020年、クレアさんは12歳
そのときも元気で側にいて一緒に東京オリンピック見ようね^^

それでは本題です
昨日はお友達とデイキャンプを楽しんできました~♪

crea130908-8.jpg

いっぱい食べて飲んで(もちろんクレアさんもね^^)
川で水遊びをちょこっとしたりして楽しんできました^^
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

そして川遊びもしたし今度の連休で広島に帰省するので帰ってきてからシャンプータイム^^

crea130908-1.jpg

暴れたりはしないけれど浴室でどよーんになってしまうクレアさん(*^_^*)

crea130908-2.jpg

アニマー湯に浸かっている時はきもちよさそうにウトウト~(≧▽≦)

crea130908-3.jpg

そしてタオルドライの時いつものようにmasaに遊ばれる(笑)

crea130908-4.jpg

ドライヤータイムではきもちよさそうにじーっとしていました^^

crea130908-5.jpg

でも終わった後はゴロゴロタイム^^
これが毎回かなり激しい~(≧▽≦)

crea130908-6.jpg

しばらくゴロゴロタイムをした後は電池が切れたように寝ていました

crea130908-7.jpg

すっきりキレイになったね^^
おつかれさま^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お肉やおやつなどいっぱいウマウマを食べながらデイキャンプを楽しんでいたクレアさん
川遊びで濡れてその後ちょっとふてくされ気味だった^_^;
そして家に帰ってからもシャンプーを頑張ったクレアさんに
たくさんおやつもらって機嫌直してね~^_^;のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はマンションの総会があるのです~
ちょっと面倒だけどしっかり参加しなくちゃね
みなさまもよい週末をお過ごしください^^

| 2013日常 | 11:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンプでたくさんごろんごろんしただろうから
そのあとのシャンプーですっきりだね。
クレアちゃんは、いつもいやがらないなあ。
うらやましいです。
まりりんは大変なの・・・・

| maririnhaha | 2013/09/09 06:26 | URL |

デイキャンプを楽しんできたあとはシャンプータイムだったなの♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/09/09 02:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
いつものお友達とキャンプだったのですね♪
川遊びもできてとっても楽しそう♪
つづきも楽しみにしてますよ~^^
シャンプーされたクレアちゃんの可愛いコト!
ひっ・・・ひよどり・・・確かに!!(笑)
可愛すぎて笑っちゃったぁ^^;
クレアちん、ごめんねっ(笑)

| taeちゃん | 2013/09/08 21:25 | URL |

こんばんは~♪

ディキャンプしてきたんですね♪
お天気大丈夫でしたか??
キャンプレポも楽しみにしてますね♪

水遊びの後のシャンプーは、かなり体力消耗だ~
クレアちゃんお疲れ様♪★★

| にこ | 2013/09/08 20:04 | URL |

こんばんは♪
お友だちとディキャンプに
行かれたんですね。
記事も楽しみです。
クレアちゃん、シャンプーお疲れ様
キレイになったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2013/09/08 19:53 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
デイキャンプいいなぁ♪
お友達と一緒で楽しそう!
クレアちゃんシャンプーしたんだね♪
いつもおりこうさんでえらいね♪

| みっきぃママ | 2013/09/08 16:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
わぁ、デイキャンプいいなぁ♪
そちらはまだ水遊び可能?
マロン地方はすっかり涼しくなり
喜んで水に浸かる姿はもう見れそうにないかな。
川で遊んだらシャンプーだよね!
クレアちゃんお疲れ様~
綺麗になってすっきり、気持ちよく眠れたでしょ^^

| マロンママ | 2013/09/08 15:34 | URL |

tieさん こんにちわ~

先日はチョコにお祝いコメありがとぅございましたぁ。


オリンピック決まりましたね~
チョコは14歳か~ 一緒に見れたらいいな~
クレアちゃんは12歳か~ 見れたらいいですね(^O^)

デイキャンプいいですね~
みんなでワイワイがいいですよね~
クレアちゃんも川の水でクールダウンできたかな?
やっぱ水遊びの後はシャンプーですよね~
うちも海からの後は必ずシャンプーですよ。

広島帰省されるんですね~
クレアちゃんいっぱいみんなに可愛がってもらえるね(^O^)
道中お気をつけて~

| ミラクル | 2013/09/08 13:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー。
みんなでデイキャンプしたんですねー。
今の時期なら涼しくって過ごしやすいでしょうねヽ(^。^)ノ
水遊び。。冷たくなかったかな~??

やっぱり水遊びの後はシャンプーしなきゃ・・ですよね。

クレアちゃん、1日2回もお疲れさまでした。


今週末はクレアちゃんも帰省なんですねー。うちも私の実家に帰省です。
晴れて気温が低いと良いですよね。

マンションの総会。賃貸ってそういうのあまりないですけど、分譲ってそういうのがあるって聞きますよね。

| ノエルママ | 2013/09/08 13:00 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1454-5367eb0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT