PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たんばらラベンダーパークの頂上まで登ったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

土曜日のデイキャンプ
朝集合した時は霧雨が降っていて涼しかったから川遊びは無理かな~と思っていたんだけど
午後になって晴れ間も出て暑くなってきたのでちょこっとだけ遊びました(*^_^*)
というかクレアさんは泳ぐというより浸かっていたという感じですけどね(*^_^*)

そして昨日の夕方はものすごい雷雨だったクレア地方
今週はずっと晴れるみたいでよかった^^

それでは本題です^^
少し間が空きましたが、8月18日に行ってきたたんばらラベンダーパークの続きです^^

crea130909-1.jpg

リフトを使わずお散歩しながら歩いて登っていったクレア家
標高が高いとはいえ暑かったこの日
かなり汗だく~(^_^;)
でもクレアさんはテンションアゲアゲでゴローン祭り開催中(≧▽≦)

crea130909-2.jpg

そしてダッシュダッシュ~(^^)/

crea130909-3.jpg

登っていってリフト下り場のあたりに到着~(^^)/

crea130909-4.jpg

目的のラベンダーがキレイに咲いていました(≧▽≦)
いい香りがしていて癒される~(*^_^*)

crea130909-5.jpg

さっそくあちこちでパチリ(*^_^*)

crea130909-6.jpg

上まで登ってきたら高原の心地いい風がきもちよかった~(≧▽≦)

crea130909-7.jpg

一面のラベンダー畑を満喫しながら

crea130909-8.jpg

展望台がある一番上まで登っていきました(*^_^*)

crea130909-9.jpg

展望台からの景色も最高だね(≧▽≦)

crea130909-10.jpg

前日たくさん充電できたのかこの日のクレアさんは終始元気いっぱい(*^_^*)

crea130909-11.jpg

たくさんダッシュして楽しそうだった(*^_^*)

crea130909-12.jpg

この日の様子、続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

抱っこにおすわりとこの日はご機嫌に撮影に協力してくれたクレアさん
『モデルさんおつかれさま(^^)』のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
涼を求めてたんばらラベンダーパークに行きましたなの♪

| 2013お出かけ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT