PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン@たんばらラベンダーパークでいっぱい走ったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

だいぶ秋めいてきたクレア地方
過ごしやすくてありがたい~(*^_^*)
クレアさんの食欲も絶好調です(^^)/

それでは本題で、8月18日に行ってきたたんばらラベンダーパークの続きです^^

crea130910-1.jpg

一番上の展望台まで登って景色を一望したあとは
ラベンダー畑を満喫しながら下りていきました
カメラをセットできる台があったのでタイマーをセットして家族写真~(*^_^*)

crea130910-2.jpg

花がハートマークの形になっている場所もあって

crea130910-3.jpg

そこにも写真が撮れるように台があったのでパチリ
家族揃っての写真ってなかなか撮らないから
いい記念になりました(≧▽≦)

crea130910-4.jpg

入り口近くにもたくさん咲いていたアナベル
上にもたくさん咲いていました~

crea130910-5.jpg

モリモリ咲いていてキレイでしたよ(*^_^*)

crea130910-6.jpg

登ってきたりして運動したらお腹が空いたので
おにぎりを買ってベンチでランチタイム
おいしかった~
けっこう大きいおにぎりだったけれどペロリと食べちゃいました
クレアさんには持参のおやつをあげたよ(*^_^*)

crea130910-7.jpg

休憩したあと、ドッグランがあったので行ってみることに(*^_^*)

crea130910-8.jpg

広いランのほうには他のわんこが遊んでいたので
小型犬用のほうのランで遊びました(*^_^*)

crea130910-9.jpg

貸し切り状態だったので他のわんこが苦手なクレアさんも
楽しく遊べました
持参したおもちゃのタマゴちゃんでモッテコイ遊び~(≧▽≦)

crea130910-10.jpg

楽しそうに追いかける姿を見るとつい何回も
投げて遊んじゃいます(*^_^*)

crea130910-11.jpg

テンションアゲアゲのクレアさん
しっかりゴローンも披露~(≧▽≦)

crea130910-12.jpg

この日の様子、続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

元気いっぱい走りまわったクレアさん、『運動した後はしっかりと水分補給をしてクールダウンしようね(^^)』
のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
①「涼を求めてたんばらラベンダーパークに行きましたなの♪
②「たんばらラベンダーパークの頂上まで登ったなの♪

| 2013お出かけ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT