PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島に到着してまったりなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は夏日が戻ってきて暑かった~^^;
そんな昨日は千葉から広島まで移動して私の実家に来ています



家から東京駅経由で広島までの新幹線移動で約6時間



長距離の移動を頑張ってくれました



いつも日中は寝ている時間だからか新幹線での移動中の間も
バッグの中でよく寝ていてくれてよかった(*^_^*)



無事広島の実家に到着(*^_^*)
私の両親に撫でてもらったり
のんびり寝んねしたりして実家を満喫中~(≧▽≦)



夜散歩にも元気に行ってきましたよ^^



今日は祖母の法事があるのでクレアさんは実家でお留守番
なるべく早く帰ってくるからね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

長時間の新幹線移動をがんばったクレアさんに
『おつかれさま(^^)』のねぎらいのポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 実家「広島」 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT