PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島3日目ものんびり過ごしているなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

台風の勢いがすごいですね…
幸いなことに広島は風は強いけれど雨はひどくなく
ちょっと降ったくらいで大丈夫なんだけど
今後の台風の動向をチェックしている私です
お願いだから帰りの新幹線に影響がありませんように…

それでは本題です
広島滞在3日目の昨日
雨がパラついたりしたけどしっかりあさんぽに行ったあと



実家のマッサージチェアを使っているmasaの上で
まったりするクレアさん(≧▽≦)



そのマッサージチェアと棚の間の隙間が気に入ったようで
その狭い場所で寝んね~(*^_^*)



午後は母の希望で広島に最近できたコストコにお出かけ(*^_^*)
ちなみにコストコはマツダスタジアムの隣にあって
そのマツダスタジアムでは巨人戦が開催されていてかなり盛り上がっていました(^^)/



飼い主たちがコストコに行っていた間
お留守番をがんばってくれたクレアさんをナデナデ~(*^_^*)
チロッとベロがでてるよ~(≧▽≦)



3泊4日の広島滞在も今日が最後
あっという間だったなぁ
午後の新幹線で千葉に戻ります
台風の影響なく予定通り帰れますように!

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今度は千葉への新幹線での長旅を頑張ってるクレアさん
『長時間移動がんばれ~(^^)』のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 実家「広島」 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT