PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インターペットでうまうま祭り開催なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

連休中もスマホからの更新にたくさんの訪問・応援ありがとうございました^^
昨日、無事に千葉に帰ってきました

午後の新幹線を予め予約してあったのですが、問題は台風の影響がどうなるか・・・
広島は強風だったものの晴れていたのですが
ニュースであちこちの被害を見てかなり心配になりつつ
テレビやインターネットで交通情報をチェックしていました

広島を出発した時はまだ静岡の一部で新幹線が運転できない状態で
新大阪までしか行けないかも・・・という状態でした

乗っていてしばらくすると新幹線が運転できていなかった区間も運転再開されたとの情報が^^
といっても富士川の水位がかなり高くて徐行運転しているため
あちこちで一時停止したりしての運行でした

結局1時間弱くらいの遅れで東京駅に到着してくれて一安心(*^_^*)
通常より時間がかかったけれどクレアさんも狭いバッグの中で
がんばってくれました
ありがとうね(*^_^*)

新幹線の中ではよく寝ていて
最寄り駅に着いてからは元気いっぱい歩いていて
帰ってからもご飯をしっかり食べて元気な様子で安心した~(≧▽≦)
その後はゆっくり寝ていました(*^_^*)
今日もゆっくり寝て体力回復しようね(^^)/

前置きが長くなってしまってごめんなさい(^^;)
今日の本題で、先日予告したインターペットでの様子です(^^)/

crea130917-1.jpg

8月最終週の日曜日
幕張メッセで開催されていたペットイベントのインターペットに行ってきました
毎年楽しみにしているイベントです(≧▽≦)

crea130917-2.jpg

こんなかわいいお詣りする場所があったので
さっそくお願いごとをしましたよ(^^)/
やっぱりお願いすることはこれかなと(*^_^*)
この絵馬は市谷亀岡八幡宮に奉納してくれるそうです

crea130917-3.jpg

そしてペットイベントといえば新商品などの
試食があちこちであるからクレアさんもウハウハ~(≧▽≦)

crea130917-4.jpg

一緒にイベントをまわったお友達のまろにぃちゃんもクレアさんも
いろんなウマウマをパクパク~(*^_^*)

crea130917-5.jpg

食べ過ぎかなとちょっと心配だったけれど
せっかくのイベントだからね
この日だけ特別ね(*^_^*)

crea130917-6.jpg

インターペットでの様子、もう少し続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

まろにぃちゃんが食べなかったおやつもしっかりとゲットしてたくさん食べたクレアさん
『あなたの胃袋は底なしかい!』のつっこみのポチっをお願いします^^



crea_button130917.jpg

にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日から通常通り仕事だぁ
がんばるぞ~
みなさまも連休明けでしんどいけどがんばりましょうね^^

前回の記事はこちら↓
インターペット予告~&広島に向けて出発なの♪
スポンサーサイト

| お出かけ(イベント) | 09:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃん、新幹線で良い子にしてえらいね~
(アンくんなら耐え切れなくて吠えちゃうな)

今年のインターペットは用事があって行けなかったのぉ(泣)
沢山、ウマウマもらってよかったね(^^)
ジョンポールデンタルシート使ってるけど、実体験したかったなぁ

そうそう、コムペットミリミリの当選おめでと~
ビックリしたよー
さすがクレア嬢は強運ですな!
(あ、ママが強運?)

| アンママ | 2013/09/18 13:16 | URL |

お久しぶりです♪
せっかくの連休に台風がくるなんて
大変でしたね(><)

インターペット、行った事がないんだけど
楽しそうだね♪
クレアちゃんもお友達と会えたりたくさんうまうまもらえたり
楽しい1日でしたね。

| く~はるmama | 2013/09/18 10:32 | URL |

広島から、しかも1時間遅れで、
クレアちゃんお疲れ様でした。
バッグインだったから
ママさんも気が気じゃなかったでしょう。
でも無事帰れてよかったね。
インターペット、大阪でも開かれますよ。
いこうか迷っているけど・・・・

| maririnhaha | 2013/09/18 06:22 | URL |

こんばんはー
帰りの新幹線のルートに台風直撃だったんですねー(><)
昼間は強風でいろんな路線も運休とか遅延状態だったので
無事に帰ってこれたみたいでよかったです。
長旅お疲れ様でした~

インターペット、行きたかったんですけど
カートで電車がNGになってしまったから2ワンで行けないし
夏で暑いからなぁということでパスしちゃいました。
クレアちゃん、ウマウマ祭だったのね~♪
うちはほたるは超ワガママだから食べないかもしれないけど
ひかりは遠慮なくガブガブ食べるだろうな(≧m≦)

| ゆみ | 2013/09/17 23:47 | URL | ≫ EDIT

インターペット、
ちょっと気になってたのですが、
「ペット博みたいに規模小さいのかなぁ」
って思って、行かずじまいでしたの・・・。

ウマウマ祭りで満足そうなクレアちゃんのお顔みたら、
やっぱり行けば良かったかなぁと
ちょっと後悔しました~☆

台風の爪痕があちこちで。
クレアちゃんも無事に帰れたかなぁ?と心配してました。
(ルート的には、ちょうどどんぴしゃくらい?と思って)
遅れはしたものの、
無事に帰ってこられたみたいで良かったです。
お疲れ様でした!
長旅は意外と身体にくるので、身体休めて下さいね。

| hazuki | 2013/09/17 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
そして、おかえりなさ~~い!
こちらへ戻ってくるとき、大変でしたね。。。
ニュースでも新幹線の情報とか見ましたもん。。。
クレアちゃんも長時間移動、ガンバったね♪
お疲れ様♪

インターペット、今年は、行かずに終わっちゃいました~
ペット関係では、一番楽しいイベントかな?って思うので
来年は、行きたいな~♪

ウマウマ祭り!
イベントならではのお楽しみですよね♪
クレアちゃんもたーくさん貰えてよかったね♪★★

| にこ | 2013/09/17 20:53 | URL |

こんばんは♪
お帰りなさい、悪天候の中お疲れ様でした!
無事に帰ってこれてよかった~^^
クレアちゃんもお疲れ様でした。
疲れはとれたかな?
インターペットの試食の多さには他の方の所で見てビックリ~
マロン地方こんな大きなイベントないから羨ましく拝見しました。
私もテンション上がっちゃう(笑)
可愛い絵馬もとっても素敵ですね(*´∇`)

| マロンママ | 2013/09/17 18:54 | URL |

こんばんは♪
お帰りなさい。
無事に帰れて良かったですね。
お疲れ様でした。
インターペット
同じ日に行かれていたんですね。
どこかで
すれ違っていたかもしれませんね(*^_^*)

| チーちゃん | 2013/09/17 18:21 | URL |

こんにちは~♪
おかえりなさいっ!
台風の影響で大変でしたね。
お疲れ様でした♪
インターペット何時ごろ行ったのかな♪
絵馬気付かなかった~
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2013/09/17 18:03 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーーい♪
TVとか見ながらクレア家無事に
帰れるかなぁーって
思ってたんだぁー!!
クレアちゃんも長い時間
偉かったねー
今日はゆっくり休んでね♪♪

インターペットはウマウマたくさん
なんやねーマロも喜ぶやろなぁー(^^♪

| マロンまま | 2013/09/17 15:08 | URL |

tieさん、こんにちは♪

無事に帰ってこれて良かった!
大丈夫かな~って心配してました。
クレアちゃんも頑張ったね!(*^_^*)

インターペット、我が家も行きたかったー!
ウマウマおやついっぱいもらえて
クレアちゃん大満足だったかな?^^

続きも楽しみにしてますね♪

| 久美ぞう | 2013/09/17 13:25 | URL |

おかえりー♪

無事に帰ってこれてよかった^^
クレアちゃん、いつもより長い時間の電車
がんばったね、お疲れ様でした!

食いしん坊クレア先輩!
花火の時、大抵のワン達がプイっとする
ぺらぺらのぐりママ特製野菜チップスも
おいしそうに食べてくれたもんね(笑)

| どんぐりママ | 2013/09/17 12:39 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT