PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シートで歯磨きしてもらってすっきり&撮影スポット満喫なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はお帰りなさいをありがとうございました^^
連休明けの仕事が忙しくてバタバタしちゃって
コメントが残せず応援のみになっちゃってごめんなさいっ
今日はゆっくりコメントさせていただきますね^^

それでは本題で昨日の続き~
幕張メッセであったイベント、インターペットに8月25日に行ってきたクレア家

crea130918-1.jpg

歯磨きシートで歯磨きをしてくれるというのでまろにぃちゃんもクレアさんも
してもらいました^^
しっかりキレイにしてくれてすっきり~

crea130918-2.jpg

まろにぃちゃんもクレアさんもがんばったね^^
後日紹介しますが、この歯磨きシートお買い上げしました^^

crea130918-3.jpg

そして会場では久しぶりのお友達に遭遇!
レンくん、ミユタンさん、お久しぶり~

crea130918-4.jpg

クレアさんはごろーんでご挨拶(≧▽≦)
レンくん、ミユタンさん、久しぶりに会えてうれしかったです^^
他にもブロ友さんが行っていたみたいなんだけど会えなくて残念~
いつかお会いできるといいな^^

crea130918-5.jpg

インターペットではたくさんの撮影スポットがあってあちこちでパチリ
こんな姫ベッドのような撮影スポットや

crea130918-6.jpg

いろいろなゆるキャラとの撮影スポットが^^
熊本のくまもんと~(*^_^*)

crea130918-7.jpg

山梨の武田菱丸と~(*^_^*)

crea130918-8.jpg

そして千葉のチーバくんと(≧▽≦)

crea130918-9.jpg

Doleのかわいい撮影スポットもあって
ここではチェキでも撮ってくださいました^^

モデルさんたくさんがんばってくれてありがとうね^^

crea130918-10.jpg

まろにぃ家はアッキーさんの用事があるとのことでここでお別れ
この日はご一緒してくれてありがとう~
(遅れちゃってほんとごめんね^^;)
また遊んでね~

crea130918-11.jpg

クレア家はもう少しイベントを楽しんだので、この日の様子もうちょこっと続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

地面が固くても気にせずどこでもごろごろしまくりなクレアさん
『あんまりごろごろするとシャンプー決定しちゃうよ~^^』のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
インターペット予告~&広島に向けて出発なの♪
インターペットでうまうま祭り開催なの♪

| お出かけ(イベント) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT