PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インターペットでもらったたくさんの試供品~♪&戦利品なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

秋晴れのいい天気だった昨日
たくさんの洗濯物がすっきり乾いてきもちよかった~(≧▽≦)
しばらくいい天気が続きそうでうれしいなぁ(*^_^*)

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
8月25日、幕張メッセで開催されていたインターペットに行ってきたクレア家

crea130919-1.jpg

まろにぃ家と別れたあと、お腹が空いたねということで
会場内のフードコートへ
かなり混んでいたんだけどなんとか席を確保できて一安心(*^_^*)
わかりにくいけど、オムライスはわんこの顔が書いてあります(^o^)

crea130919-2.jpg

そしてここでうれしい偶然が!
私たちがたまたま座った席の前に同じ第6期PPモデルだった
LAKIくん一家が座っていたのです(≧▽≦)
ここで会えるなんて思ってなかったからびっくりしたけど
ほんとうれしい偶然でした(≧▽≦)
妹のLinoちゃんもかわいいなぁ(*^_^*)

crea130919-3.jpg

ご飯のあとはまたしばらく会場内をウロウロ~
売っていた飲むヨーグルトで休憩タイム(*^_^*)

crea130919-4.jpg

こんな感じで朝から夕方までイベントを満喫して帰宅しました
楽しい1日で大満足~(≧▽≦)

crea130919-5.jpg

たくさんの試供品もいただいて帰ってきました
といっても年々少なくなってきている感じがして
ちょっと寂しいなぁ
左上は人用のもの
あとはわんこ用のおやつやシャンプー、粘着シートなど(*^_^*)

crea130919-6.jpg

写真を撮ってくれて無料で缶バッジを作ってくれるイベントもあって
クレアさんも作ってもらいました(*^_^*)

この日買ったものはこのジョンポールペットの歯磨きシート
お試しでやっていただいていい感じだったのでお買い上げ~(*^_^*)
一枚が大きいので四分の一に切って使っています
これで歯磨きがんばろうね、クレアさん(*^_^*)

crea130919-7.jpg

かなり満喫したインターペット
また来年も行くのが楽しみだなぁ(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつもいっぱいもらってウハウハな様子のクレアさん
『おやつを食べたらしっかり歯みがきもしてもらってね(*^_^*)』のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
インターペット予告~&広島に向けて出発なの♪
インターペットでうまうま祭り開催なの♪
シートで歯磨きしてもらってすっきり&撮影スポット満喫なの♪
スポンサーサイト

| お出かけ(イベント) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT