PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実家からお届け物~&ピンクの梨仮面登場なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

夜中の福島でおこった地震、クレア地方でもけっこう揺れて
びっくりしました
まだ余震に注意とのことで、こわいなぁ…
十分注意しなくちゃいけないですね

気を取り直して…
昨日は中秋の名月でしたね(*^_^*)
そしてキレイな満月~(≧▽≦)
ニュースで言っていたけど中秋の名月に満月になるのは珍しいことなんですね~
次は8年後なんだとか

crea130920-1.jpg

キレイな満月を見ながらの夜散歩、きもちよかったぁ
クレアさんも満喫したね(*^_^*)
空気も冷たくなってきて秋の訪れを感じますね(*^_^*)

crea130920-2.jpg

話は変わって、先日masaの実家からお届けものがありました(^^)/

crea130920-3.jpg

たくさんの北海道産のジャガイモ~(≧▽≦)
それと梨が入っていました^^
クレアさんも興味津々(^o^)

crea130920-4.jpg

お義父さんお義母さん、ありがとうございます(^o^)

crea130920-5.jpg

今回頂いた梨にはネットが付いていたのでついつい遊んでしまう悪い飼い主たち(^_^;)
(だってピンクネットでかわいかったし~なんて言い訳しちゃたり^^;)

かぶったままキョトンとしているのがまたかわいくて
つい遊んでしまうんですよね

crea130920-6.jpg

かぶっていても全然気にせず過ごしていたクレアさん
ちょうどご飯タイムだったので用意してあげると
かぶったまま普通に食べていました(笑)

crea130920-7.jpg

ネットをかぶっていることより食い気のほうが勝ったのかな^^
食べ終わったらネットのことをちょっと気にしていたので

crea130920-8.jpg

すぐ取ってあげました
梨も冷やしているから今度ちゃんとあげるからね(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ピンクのネットをかぶったクレアさんを見て『マッチ売りのクレアさんか?』とつい思ってしまったひどい飼い主^^;
がんばったクレアさんに愛のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT