PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忠犬クレ公~&チロッとべロがでちゃうなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨夜は友人と飲み会だったmasa

crea130922-1.jpg

飼い主のどっちかがいないとやっぱり気になってしまうクレアさん
玄関の方をじーっとガン見~
この背中に哀愁を感じるなぁ^^

crea130922-2.jpg

待っているといっても玄関にずーっといるわけではなく
リビングにいて寝たりもしてるんですけどね^^

crea130922-4.jpg

夜はだいぶ涼しくなっているので、フカフカベッドで寝ることも増えているクレアさんだけど
フローリングで寝るのも大好き^^

crea130922-5.jpg

ちろっと出ているベロがかわいくて^^
でも乾燥したりしないかとかどうしても気になっちゃって(笑)
ついじーっと見ながら写真を撮っちゃいました^^

crea130922-6.jpg

寝ているところを邪魔してごめんよ~^^

crea130922-3.jpg

玄関を気にしつつもまったり寝たりしていたクレアさんだけど
帰るコールのあとはすぐ玄関にスタンバイ
こうやって電話のあとはもうすぐ帰ってくるってわかるんでしょうね~
わんこってすごいなぁって思う私でした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

哀愁漂うクレアさんのお背中に『心配しなくてもすぐ帰ってくるから大丈夫だよ^^』のポチっををお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


連休の方もそうでない方もよい週末をお過ごしください(*^_^*)
スポンサーサイト

| クレアの日常 | 09:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

忠犬クレ公~&チロッとべロがでちゃうなの♪、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。siawase気分です。
眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/09/23 02:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
クレアちゃん、パパの帰りを待ってますね♪
玄関を見つめる姿、かわいいなぁ~^^
寝ているときにちらっとぺロってなってるんですね^^
こちらもかわいいーーーー♪
電話でわかりますよね^^
ミッキーもです。
出張中、夜に電話がかかってくると、
玄関に行っちゃうのはちょっとかわいそうになるけど、
まだよーーーっていうとあきらめます(笑)☆☆

| tomo-mickey | 2013/09/22 20:06 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
クレアちゃんなんてかわいいのぉ!
パパさんもこんな様子見たら
たまらないでしょうね♪
帰るコールも分かるなんて
クレアちゃんおりこうさんだね♪

| みっきぃママ | 2013/09/22 19:46 | URL | ≫ EDIT

先日は「しゅう」の誕生日にお祝いのコメントありがとうございます。
とうとう14歳になってしまいました~
まだまだ元気いっぱいの14歳ですがね(^_^;)
またこれからもよろしくお願いしますね。

| ダックスパパ | 2013/09/22 19:40 | URL |

こんばんは~♪

クレアちゃんの後姿、抱きしめたくなっちゃいますね♪
masaさんが出かけた後、玄関で待ってるなんて
健気すぎです~~

舌チョロしてるのを見ると、つい指で突きたくなります(笑)

帰ってきた後、たくさんペロペロ攻撃できたかな?★★

| にこ | 2013/09/22 19:20 | URL |

こんばんは♪
健気にパパさんの帰りを待つクレアちゃん
可愛いですね。
こんな姿を見たらパパさんも
可愛くてたまらないでしょうね。
帰るコールがわかるなんておりこうさん(*^。^*)

| チーちゃん | 2013/09/22 18:38 | URL |

こんにちは♪
あらぁ、クレアちゃんの後姿(*´∇`)
こんなやって待っていてくれるって分かると嬉しいですよね^^
パパさん帰ってきてからデレデレだったかな?(笑)
遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございます!
ケーキ美味しそう~(≧∇≦)
おやつは別腹だよね、クレアちゃん^^

| マロンママ | 2013/09/22 16:00 | URL |

遅くなっちゃったけど、
masaさん、お誕生日おめでとうございます!!
これからもクレアちゃんの為にガンバッテ下さいね~。(^O^)

こんなにお帰りを待っててくれると、
ホントに可愛いって思っちゃうよね。
ワンコの忠実さ、これがタマラナイわぁ~。

| つばさマンマ | 2013/09/22 13:07 | URL |

こんにちわ~ 
連休ですがどこかへお出かけかな~?
私は仕事です(ーー゛)

遅れましたが masaさんお誕生日おめでとぅです(^O^)/
クレアちゃんもパパさんの誕生日に便乗して
ウマウマ食べてれ良かったね~

クレアちゃんパパさんの帰りを待ってるのね~
ほんと忠犬クレアちゃんだぁ。
ワンコってほんと人間の言葉理解
できますよね~
ペロってしてるクレアちゃんかわいいぞ(^O^)/

| ミラクル | 2013/09/22 10:37 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT