PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デイキャンプ@秋川渓谷でお友達集合なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

休み明けの仕事はやっぱり疲れますね
これからだんだん忙しくなってくる時期
がんばらねば~

それでは本題です
UPがちょっと遅くなっちゃったけれど9月7日の土曜日
お友達とデイキャンプしてきました~♪

crea130925-1.jpg

場所は秋川
八王子ICから車でちょっと行ったところのお友達のオススメスポットです

実は待ち合わせのコンビニに到着するちょっと前から霧雨のような雨が・・・
でもひどく降ることなくすぐ止んでくれて助かった~

到着してさっそくお友達がタープを張ってくれたり焼き焼きの準備をしてくれたり^^
毎回お世話になってしまってすみませんっ

crea130925-2.jpg

準備ができたらさっそくかんぱーい♪

crea130925-3.jpg

この日ご一緒したのは
こむぎちゃん、くるみんさん、こむぎパパさん
空くん、空まま、空ぱぱ
ショコラちゃん、かーちんさんです^^

crea130925-4.jpg

さっそく焼き焼きとかが始まり、いろいろ出てくる出てくる~^^

crea130925-5.jpg

スモークも2台でスモーク仙人こむぎパパさんや空ぱぱさんが付きっ切りでやってくれて
どれもおいしかった~
ありがとうです^^

crea130925-6.jpg

わんこたちにもお肉があるんだけど、その前にあちこちでおやつタイム^^
ワラワラ集まっている様子がかわいい~(≧▽≦)

crea130925-7.jpg

みんなで記念撮影~(*^_^*)

crea130925-9.jpg

しっかりギャラもゲットして大満足だね(≧▽≦)

crea130925-8.jpg

この日の様子もう少し続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

あちこちからおやつが出てきてウハウハなクレアさん^^
『ウマウマたくさんでうれしいね(*^_^*)』のポチっををお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デイキャンプ楽しそう♪
いつもおいしそうな料理に生唾ゴックンです。
美味しい料理に美味しいお酒に可愛いワンズ達
やめられないですね~(^^)

| く~はるmama | 2013/09/28 17:50 | URL |

仲良しダックスチームですね。
クレアちゃんたちは、おいしい匂いで
ワンワンにぎやかにならなかったかな?
まりりんは、大分収まってきたけど
多分BBQには反応しちゃうだろうなあ。

| maririnhaha | 2013/09/26 05:32 | URL |

デイキャンプ@秋川渓谷でお友達集合なの♪、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

さぞや、美味しかったでしょうね。
食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/09/26 02:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/25 23:21 | |

こんばんは~♪

ディキャンプ楽しそーーー♪
お友達もたくさんで、美味しいお料理もいーっぱい♪
クレアちゃんもウマウマ祭りだね♪

お天気は大丈夫だったですか?
続きも楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2013/09/25 21:19 | URL |

こんばんは^^
デイキャンプ、たのしそうですね~♪
泊まりじゃないから気軽にできそうだし^^
みんなウマウマいっぱいでうれしそう~♪
見てると私もおなか空いてきちゃいました^^
食べたばっかりですが(汗)☆☆

| tomo-mickey | 2013/09/25 20:17 | URL |

こんばんは♪
秋川渓谷でデイキャンプ
お友だちと一緒で
クレアちゃんも楽しそう~
美味しい匂いにワンたちも
ワクワクだったでしょうね(*^_^*)

| チーちゃん | 2013/09/25 18:11 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
クレアちゃんお友達と一緒で
楽しそう♪
お料理も本格的でどれもおいしそうですね♪
こんな広いスポットがあるんだぁ~
続きも楽しみにしています!

| みっきぃママ | 2013/09/25 17:18 | URL | ≫ EDIT

tieさん、こんにちは♪

休み明けの仕事、ほんときついですよね。
お互い、頑張りましょうね♪(*^_^*)

お友だちとBBQ、楽しそうですね♪
お料理も全部美味しそうで!これはお酒も
ガンガンすすんじゃいそうです~❤
ワン達もウマウマいっぱいで幸せそうだぁ☆

続きも楽しみにしてますね♪(●^o^●)

| 久美ぞう | 2013/09/25 14:29 | URL |

こんにちは♪
あっ、秋川渓谷って確か紅葉スポットでもあったような?
クレアちゃん秋に行ってましたよね?
違いましたっけ?^^;
憧れのデイキャンプ楽しそう~♪
何より食べ物!
おいしそうなものがいっぱいでニンもワンも嬉しいですね^^
ついつい食べすぎちゃいそうです(笑)
クレアちゃん達しっかりお肉もいただいたかな?^^

| マロンママ | 2013/09/25 13:56 | URL |

こんにちわぁー
うんうん!週明けの仕事って
ほんとしんどいよねー♪♪
あんまり無理しないでねー(^^♪

いいなぁーデイキャンプ♪
めっちゃ美味しいそうなもの
ばっかぁーお酒進むね(^^♪

クレアちゃんもウマウマいっぱいで
嬉しいね(^^♪続き楽しみにしてるねー(^^♪

| マロンまま | 2013/09/25 11:30 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT