PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デイキャンプのシメはみんなで川遊びなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨夜はけっこう気温が下がったクレア地方
寒いのが苦手な私にはだんだんとつらい季節が
近づいてきたなぁ(^_^;)

それでは本題で秋川デイキャンプの続き~(≧▽≦)

crea130927-1.jpg

朝は霧雨が降ったりしていたし気温もあまり高くなかったから
川遊びは無理かなぁと思っていたんだけど

crea130927-2.jpg

昼過ぎてから気温も上がってきて暑いくらいになったので
すぐ側の川に行ってみることに(^^)/

crea130927-3.jpg

飼い主たちも一緒に入ってみたけど
水がキレイだし冷たくてきもちよかった~(≧▽≦)

crea130927-4.jpg

温泉に浸かっているみたいにじーっとしていたので
すこーしだけ深めのところに行ってみたら

crea130927-5.jpg

泳いでいました(^^)/
クレアさん、がんばったね(≧▽≦)

crea130927-6.jpg

真夏とかではないので、川遊びは長い時間はせず
ちょっとして終了にしました(*^_^*)
でも今年初めて川遊びができて楽しかった~

crea130927-7.jpg

しっかりタオルドライしたあと
みんなで撤収作業をして帰ることに

crea130927-8.jpg

帰りに、こむぎ家の新しい家族に会ってきましたよ~(≧▽≦)
あずきちゃんめっちゃかわいかった~(*^_^*)
パパさんの実家でおりこうにお留守番していてがんばったね(*^_^*)
また会うときにはもっと成長しているんだろうな
楽しみ~(≧▽≦)

crea130927-9.jpg

帰ってからシャンプーもされたクレアさん
ぐっすり寝んねしていました(*^_^*)

crea130927-10.jpg

こむぎ家、空家、かーちん家のみなさま
楽しい時間をありがとうございました(^^)/
買い出しとかいろいろありがとう~
ぜひまた遊んでくださいね(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

川遊びのあとからずっとふてくされ気味だったクレアさん^_^;
『おやつをいっぱいもらって機嫌直してね(*^_^*)』のポチっををお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
①「デイキャンプ@秋川渓谷でお友達集合なの♪
②「秋川渓谷デイキャンプでウマウマ祭り開催なの♪
スポンサーサイト

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT