PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芝生ダッシュ~♪&海岸散歩@稲毛海浜公園なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は台風の影響でほぼ1日雨だったクレア地方
今日は朝から快晴~(≧▽≦)
お散歩も行けそうでよかった(*^_^*)

それでは本題~(^^)/
昨日の続きで9月22日のことです

crea131003-1.jpg

三陽メディアフラワーミュージアムには素敵なバラ園があるんだけど
この時はまだ早かったかな
でもバラの蕾がかわいかった~(*^_^*)
満開になったころにまた見に行きたいなぁ

crea131003-2.jpg

コスモスとかを満喫したあとは公園内をお散歩~
テンションアゲアゲでスタスタ歩いたり
クンクン活動したり(*^_^*)

crea131003-3.jpg

テンション高いとゴローンをよくするクレアさん
アスファルトでもゴローンしていました(≧▽≦)

crea131003-4.jpg

すごく大きなススキがあったのでクレアさんとパチリ(*^_^*)
コスモスといい、秋だなぁ

crea131003-5.jpg

お決まりの飛び石のところも問題なしで渡ったよ~(≧▽≦)

crea131003-6.jpg

そして広場に到着したらダッシュタイム(*^_^*)
フレキシリードでいっぱいダッシュしました~
クレアさんは疲れ知らずな感じだったけど
飼い主たちのほうはバテちゃいそうになりつつ頑張りました(笑)

crea131003-7.jpg

そのあとは海岸をのんびりお散歩~

crea131003-8.jpg

夕日がきれいだったなぁ(*^_^*)

crea131003-9.jpg

海岸では気になる匂いがいっぱいかな
クンクン活動にいそしむクレアさん(*^_^*)

crea131003-10.jpg

夏の間は暑くて公園散歩に行けなかったから
この日は久しぶりの公園散歩

crea131003-11.jpg

いっぱいお散歩できて大満足だったね(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

海を見てもセンチメンタルにはならないクレアさんに
『ご飯の方が大切だよね^_^;』のポチっををお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
コスモスを見にお出かけ@三陽メディアフラワーミュージアムなの♪

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT