PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに幕張海浜公園をお散歩したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

一時的寒いくらいの気温だったのにまた暑くなっているクレア地方
気温差が激しい~(^_^;)
体調管理に気をつけなくちゃですね

それでは本題~(^^)/
9月29日の日曜日のこと
この日は細々とした用事を済ませつつ

crea131008-1.jpg

クレアさんのお散歩に幕張海浜公園にお出かけしてきました(^o^)

crea131008-2.jpg

キレイな芝生広場にテンションアゲアゲのクレアさん(*^_^*)
さっそくダッシュダッシュ~

crea131008-3.jpg

思いっきりゴローンもしていました(≧▽≦)
(この日シャンプー予定だったし思いっきり遊んでOK~(^_^)v)

crea131008-4.jpg

たくさんダッシュしたあとは

crea131008-5.jpg

公園の広場の周りをお散歩~(^^)/

crea131008-6.jpg

ちょこっとだけコスモスが植えてあったので

crea131008-7.jpg

クレアさんとパチリ(*^_^*)

crea131008-8.jpg

この公園のすぐ側にはアウトレットもあるし
クレアさんのトリミングをお願いしているお店も近いからけっこうよく行く公園だけど
夏は暑いから避けていたから久しぶりだった~

crea131008-9.jpg

いっぱい公園散歩できて楽しかったね(*^_^*)
また行こうね(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

コスモスはたいして咲いていなかったけど記念撮影を頑張ってくれたクレアさん^^
『お目当てのギャラはしっかりもらわなくちゃね(*^_^*)』
のポチっををお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT