PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浸かるだけシャンプーでさっぱりキレイになりましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はたくさんの訪問・応援ありがとうございます(*^_^*)
たくさんの方に記事を見てもらえて嬉しかった~(≧▽≦)
あ、ちなみに今回はラッキーだったけど
普段クレア家はくじ運よくないですよ~(^o^)

それでは本題~(^^)/
一昨日の記事の幕張海浜公園での散歩を満喫したら

-1.jpg

この日はシャンプー予定だったから帰ってから浴室へ(^o^)

crea131010-2.jpg

特に夏場はカイカイ予防の為にも2週間に1回は
シャンプーするようにしているんだけどわんこのシャンプーって
けっこう大変ですよね

crea131010-3.jpg

なのでクレア家では以前お友達からいただいてお気に入りになった
ライオンさんのクイック&リッチボディさっぱりバスエッセンスで
浸かるだけシャンプーの時もあります(^_^)v

crea131010-4.jpg

これを入れたお湯に浸かるだけで炭酸のマイクロバブルがきれいにしてくれるの(*^_^*)
クレアさんもめっちゃきもちよさそうだぁ(≧▽≦)

crea131010-5.jpg

浸かったあとは洗い流してタオルドライ
いつものようにmasaに遊ばれたりしつつドライヤータイム(*^_^*)

crea131010-6.jpg

ほとんど乾いたあとはバスローブを着せて終了~

crea131010-7.jpg

全部終わったらゴロスリタイムの始まり~(≧▽≦)

crea131010-8.jpg

めっちゃ激しくゴロスリしていました(*^_^*)

crea131010-9.jpg

落ち着いたあとは爆睡していましたよ(*^_^*)

crea131010-10.jpg

すっきりキレイになってよかったね(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

シャンプーをしてふわさらになったクレアさん
『あまりウザい人たち(飼い主(笑))くっつかれないように気をつけてね(*^_^*)』のポチっををお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT