PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オサレな街、代官山でウマウマパンケーキを食べたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日もたくさんの訪問ありがとうございました(^o^)
見てくださる方がいると思うと励みになります(*^_^*)

そんな昨日も暑かった~(^_^;)
10月とは思えないよ~
予報では連休中はちょうどいい気温になりそうだから
待ち遠しいわぁ(*^_^*)

それでは本題~(^^)/
この間の日曜日の10月6日のこと

車で代官山にお出かけしてきました(^o^)

代官山なんていうオサレスポット
聞くことはあってもほとんど行ったことのない私
ちょっとドキドキしていたり(笑)

crea131011-1.jpg

まず行ったのが代官山Tサイトです
ここの駐車場に止めて、まずはTサイト内を散策~

crea131011-2.jpg

ここにはグリーンドッグさんがあります
ここでちょっとおやつとかを買い物(^_^)v
Tサイト内のあちこちにあるリードフックもかわいくてパチリ(*^_^*)

crea131011-3.jpg

クレアさんは利用しなかったけれどドッグランもありましたよ(*^_^*)
他のわんこがのんびり遊んでいました^^

crea131011-4.jpg

Tサイト内のお店で休憩しようと思ったら1時間待ちくらいだったので
受付だけしてその間に徒歩でちょっと移動してオラーリオ代官山

オラーリオはマザーカートの直営店です
でも今度閉店してしまうということでこの日慌てて行ってきたの(*^_^*)
ここでの用事の件はまた別に記事にしますね(*^_^*)

crea131011-5.jpg

用事を済ませて再びTサイトへ戻り
順番がきたIVY PLACEで休憩タイム~(≧▽≦)
受付をしておくと、席が用意できたら自動音声で電話がかかってくるシステムになっていて
その電話から15分以内にお店に行くと案内されます^^

crea131011-6.jpg

ランチタイムは終わっていたので注文したのはパンケーキ(*^_^*)

crea131011-7.jpg

masaは生クリームを、私はフルーツをトッピング^^
あとはアカシア蜂蜜かメープルシロップをかけていただきます♪
おいしかった~(≧▽≦)
ちょっと量が多いからシェアするのもいいかもですね(*^_^*)

crea131011-8.jpg

飼い主が食べている間クレアさんには足元で待っていてもらったんだけど
なかなか落ち着いてステイとかには程遠い^^;

なので飼い主が食べている間、ちょこちょこ持参のおやつをあげました(*^_^*)

crea131011-9.jpg

テラス席にいた他のわんこを気にしてちょっと吠えちゃったけど(^_^;)
クレア家にしてはかなり優雅な休日だったね(*^_^*)
次に行く機会はまたしばらくないだろうな(笑)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

オシャレな街、代官山に初上陸のクレアさん、
『おめかしもしてるし、十分お嬢様に見えてるよ(*^_^*)』のポチっををお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT