PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日向ぼっこでぬくぬくクレアさんなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日もたくさんの訪問ありがとうございます(^o^)
ほんと励みになります(*^_^*)

今日から3連休の方も多いのかな(*^_^*)
masaは休みなんだけど私は仕事なので
明日からの2連休を励みに今日は仕事がんばってきます(^-^)

それでは本題~(^^)/
ここ最近は夏が戻ってきたような暑さが続いているクレア地方
でも真夏はしなかった日向ぼっこの姿が見られるように
なってきました(^o^)

crea131012-1.jpg

窓際にアゴノセしてまったりなクレアさん(*^_^*)

crea131012-2.jpg

きもちよさそうに日向ぼっこ~(*^_^*)

crea131012-3.jpg

だんだんと眠くなってきてお目目がとろーん(≧▽≦)
そのまましばらくウトウトしていたけど

crea131012-4.jpg

暑くなってきたのか気がつくとちょっと日陰に移動していました(*^_^*)

crea131012-5.jpg

これから日向ぼっこがきもちいい季節
窓際はクレアさんに占拠されそうだな(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

きもちよさそうに日向ぼっこを満喫したクレアさん、
『日向ぼっこしていて暑くなったらちゃんとクールダウンしておりこうさん(^O^)』のポチっををお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT