PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスモスはまだちょっと早かった^^;@印西牧の原公園なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

連休中もたくさんの訪問ありがとうございます^^
めっちゃ励みになります^^

いいお天気だった連休中、クレア家も日曜日は遠出をしたりして
楽しんできました
その様子はまた近いうちにUPさせてくださいね~(*^_^*)

それでは本題~(^^)/
昨日の続きで少し前に印西牧の原公園に行ったときのこと

crea131015-1.jpg

お散歩しながら向かったのはコスモスが咲いているエリア(*^_^*)

crea131015-2.jpg

残念ながら約一週間前のこの日は2・3分くらいの
咲きぐあいだったかな

crea131015-3.jpg

でもキレイに咲いているところもあったので
クレアさんとパチリ(*^_^*)

crea131015-4.jpg

ついたくさん写真を撮っちゃいました(*^_^*)

crea131015-5.jpg

ぎっしり植えてあるから台風でも耐えてくれそうだし
もうちょっとしたら見頃だろうな

crea131015-6.jpg

この日は残念な感じだったけど満開の時期はキレイだろうな~

crea131015-7.jpg

でもいっぱいお散歩できたし
こうやってコスモスも見れたし満足満足(^o^)

crea131015-8.jpg

コスモスの周りを一周してさぁ帰ろうか

crea131015-9.jpg

この日終始テンションアゲアゲだったクレアさん
ここでもしっかりゴローン(≧▽≦)
この日は強風だったのでスカートもめくれたり(〃'▽'〃)

crea131015-10.jpg

来年は満開のときに行けたらいいな(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

コスモスはまだ満開ではなかったけれどテンションアゲアゲだったクレアさん、
『少ないコスモスバックにモデルさんよく頑張りました(^O^)』のポチっををお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT