PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたちとパパでの飛び入り参加、千葉ポートパークでピクニックなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

台風の雨風すごかった~(@_@)
電車も全滅だったのでかなり早めに家を出たけど
通勤にめっちゃ時間がかかっちゃいました(^_^;)
強風で傘も壊れちゃったし(^_^;)
帰りは電車もだいぶ普通に動いていて一安心(*^_^*)
みなさま大丈夫でしたか?

それでは本題~(^^)/
3連休の初日の10月12日のこと

この日私は仕事だったんだけど
なんとmasaとクレアさんでお出かけ~(^^)/

crea131017-1.jpg

お友達が千葉ポートパークでピクニックしよう~と誘ってくれて
パパとクレアさんでの参加となったのです

なので私は話を聞いたのと写真でしかわからないのだけど
なんとか記事にしたよ~(*^_^*)

crea131017-2.jpg

この日ピクニックに参加したのは
どんぐりママさん、どんぐりくん(どんぐりパパさんもお仕事で不参加でした)
ぽんちゃろうさん、アッキーさん、まろにぃちゃんです^^

crea131017-3.jpg

料理はぐり家とまろにぃ家が持ち寄ってくれました
うちはおつまみ少しとお酒だけでごめん~<(_ _)>
わんこたちにもおやつ祭りが開催されて
クレアさんもしっかりスタンバイ~(≧▽≦)

crea131017-4.jpg

どんぐりくんのゴローン(≧▽≦)

そしてワイワイやっているところに
アンディ家が途中参加してくれたとのこと(*^_^*)

crea131017-5.jpg

アンディ家のしょうたん、大きくなったね(*^_^*)

crea131017-6.jpg

こうやって見てるとほんと楽しそうだぁ
仕事だったのが残念~
同じく仕事だったぐりパパ、次回はリベンジしなくちゃだね(^^)/

crea131017-7.jpg

お芋のおやつを満喫するクレアさん(*^_^*)

crea131017-8.jpg

どんぐりくんのを狙わなーい!

crea131017-9.jpg

みんな並んでおやつ待ち、めっちゃかわいいなぁ(*^_^*)

crea131017-10.jpg

この日の様子、もう少し続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

もらえるおやつは全部もらう食い意地のはったしっかりもののクレアさん^_^;
『少しはその場にいないママの事の気にしてあげようね(*^_^*)』
のポチっををお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT