PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニューアイテムを持って初めてのキャンプ場に行ってくるなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

週末来たぁ~(≧▽≦)
タイトル通り今週末はお友達とキャンプなのです(^^)/

crea131019-1.jpg

毎回キャンプに行くときちょっとずつアウトドアグッズが増えているクレア家
今回増えたグッズはこのスノーピークのインフレータブルマットです(≧▽≦)

crea131019-2.jpg

高いクッション性でテントで寝るときにより快適になるグッズ(*^_^*)
何種類かあってめっちゃ悩んだんだけどクレア家は厚さ5cmのものを選びました

crea131019-3.jpg

前から欲しい~と思っていて今回思い切って買っちゃったよ(≧▽≦)
使うのが楽しみ~♪

crea131019-4.jpg

特に明日の天気が心配だけど楽しんできます(^^)/
みなさまもよい週末をお過ごしください(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今回は初めてのキャンプ場ということでめっちゃ楽しみなクレア家に
『今回も楽しい思い出がいっぱい出来るといいね(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT