PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨でもキャンプ最高~^^あんなことこんなことあったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

週末にもたくさんの訪問ありがとうございます^^
めっちゃ励みになります(*^_^*)

この土日はキャンプに行ってきたクレア家
昨日は一日中雨だったので撤収作業とかは大変だったけれど
雨にも負けず楽しんできました(^^)/

今日はそんなキャンプの様子をいち早く紹介~

crea131021-1.jpg

ちなみに今回行ってきたキャンプ場は群馬県のミリーズラブというところ
レンタルテントはないとのことでテントを持っていないうちはお友達のテントをお借りしました

crea131021-2.jpg

人だけが楽しむんじゃなくもちろんわんこたちにもウマウマ祭りが開催されるから
クレアさんもしっかりと楽しんできました(≧▽≦)

crea131021-3.jpg

集合写真もしっかりとね^^
右からどんぐりくん・空くん・こむぎちゃん・あずきちゃん・ショコラちゃん・クレアさん
下はかなり盛り上がっている女子たち~(笑)

crea131021-4.jpg

自然の中で過ごす時間ってやっぱり最高~(≧▽≦)

crea131021-5.jpg

1泊2日のキャンプを目いっぱい楽しんできたので
帰ってからのクレアさんはご飯を食べたらすぐ爆睡~(*^_^*)

crea131021-6.jpg

楽しかったことをいろいろ思いだしながら寝ているのかな~(*^_^*)
今日はキャンプの様子をダイジェストでUPしたけどまた後日詳しいレポをUPしたいと思うので
その時また見てやってくださいね~^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

はしゃぎまくって家に帰ったらド爆睡だったクレアさんに
『楽しい思い出がいっぱい出来てよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはー。
お友達とキャンプいいですねぇ
あずきちゃんも参加とはすごい!!
やさしいおねぇさんおにいさんばっかりだから安心だね。

そしてコキアって初めて知ったお花でしたー
一面に咲くとすごい迫力ですね♪
でもでも、ハム焼きと飛び出る豚ドックが気になる~

| Chee | 2013/10/22 19:48 | URL |

お友達とのキャンプは楽しそうですね~
ウマウマ祭りが開催されるんだ(笑)
わんこさんたちには嬉しい限りだね。

| あんず母 | 2013/10/22 13:00 | URL |

おはようです。あ、もうお昼か・・笑
ひたち海浜公園は、関東のブロ友さん、
ほ~んとよく行かれてますね。
ネモフィラも素晴らしいし、コキアも。
そばの花もあるんですねー。
阿蘇も一面そばの花が咲いてますよ。
ハム焼きもよく見るーーー笑
雨のキャンプの盛り上がりもすばらしい^^:
なんでもポジティブなんですね!
いつも楽しそうな様子、拝見してますー^^;

| くーちゃん | 2013/10/22 12:26 | URL |

キャンプでのクレアちゃんは、
思う存分遊んでお友達ダックスさんとも楽しめて
いつもいいお顔だね。
ところで野外の活動でクレアちゃんは
マダニ大丈夫ですか?
まりりんは、フロントラインしていたのにマダニに好かれちゃったから、
今、草原恐怖症なの。
しばらく、野原はNGにしています。

| maririnhaha | 2013/10/22 08:14 | URL |

おはようございます。

楽しそうなキャンプー☆
お仲間と一緒なら、雨降りでも楽しめちゃいますね^^
ニューアイテム投入(!?)で、
クレアちゃん家も本格的キャンパーの仲間入りですね!

昨日はお祝いをお寄せいただきまして、有難うございました。
嬉しかったです!!!

| あのん | 2013/10/22 05:06 | URL |

雨でもキャンプ最高~^^あんなことこんなことあったなの♪、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/10/22 02:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

東京もザンザン降りで寒いくらいだったけど、
楽しいキャンプでは、お天気も気温もへっちゃらですよね♪

クレアちゃん、いい夢見てるのかな?
ほんと、行き倒れてる~。

コメレス☆
あの入浴剤、クレア家でも活躍中ですね~!
楽ちんですよね~。浸からせておくだけだし。
クレアちゃんがよく入ってる「アニマー湯」も気になってま~す。

| hazuki | 2013/10/22 00:35 | URL | ≫ EDIT

tieさん、こんばんは♪

みんなでキャンプ、楽しそうですね!
仲良しのお友達と一緒なら、
雨だってへっちゃらですね~☆(●^_^●)
テントはどんぐり君ちのかな?
スノピ、かっこいいなぁ❤
みんな揃っての記念ショット、可愛いね!
キャンプレポも楽しみにしてますね♪

| 久美ぞう | 2013/10/22 00:32 | URL |

こんばんは~♪

キャンプーー!
昨日のブログの時点で、既にウキウキしちゃってます(笑)
たくさんのお友達とウマウマ祭り♪

行き倒れクレアちゃんの様子で、楽しかったのが伝わってきます!
後日のレポ、楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2013/10/21 22:43 | URL |

土日は楽しかったみたいですね。
雨でもテントの中では大盛り上がりだったかな。

クレアちゃんもお友達と一緒に遊んで楽しかったね。
昨晩はそんな楽しかった事を、
夢の中で見てたんだろうね。(^O^)

| つばさマンマ | 2013/10/21 21:32 | URL |

こんばんは^^
キャンプ楽しそうですね~♪
おやつ祭り、わんこ達も楽しんでますね^^
それにしても生きだおれクレアちゃん、かわいすぎ^^
いっぱい遊んで大満足だったんだよね^^
キャンプレポも楽しみにしています☆☆

| tomo-mickey | 2013/10/21 20:08 | URL |

お帰りなさーい^^

あいにくのお天気で残念でしたが
雨の中でのキャンプも楽しそう~☆
みんな盛り上がってますね♪
クレアちゃん、帰ってから爆睡だったのね^^
きっと楽しかったキャンプの夢を見てるんでしょうね♪
キャンプレポ楽しみにしてます☆彡

| ゆき | 2013/10/21 18:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
わぁ~っ!
とっても楽しそう♪
クレアちゃんもお友達と一緒でうれしいねっ!
キャンプっていいなぁ~♪
続きも楽しみにしています!

| みっきぃママ | 2013/10/21 16:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
せっかくのキャンプ雨だったのですね(涙)
かわいいワンズをはべらせて飲んで食べて
だから関係ないか(笑)
雨の中のキャンプもいい思い出~
楽しかった様子が写真から伝わってきます♪
キャンプの様子楽しみにしてます!

| 一二三 | 2013/10/21 14:28 | URL |

こんにちは♪
お帰りなさい。
生憎のお天気だったけど
仲良しのお友だちと一緒に
楽しい時間でしたね。
キャンプ日記、楽しみです(*^。^*)

| チーちゃん | 2013/10/21 14:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/21 13:51 | |

こんにちは♪
お帰りなさーいっ^^
あいにくのお天気だったようだけどニンもワンもとっても楽しそう(*´∇`)
可愛いテントも借りれてよかったですね♪
キャンプレポ楽しみにしま~す^^

| マロンママ | 2013/10/21 13:49 | URL |

コメントご無沙汰でごめんなさい。

あいにくのお天気でも仲良しの
仲間が揃えばお天気なんて!だよね!(^^)!

このメンバーだもん飲みまくったんだろうなぁー(笑)

キャンプの様子楽しみしてるね!(^^)!

| マロンまま | 2013/10/21 12:29 | URL |

こんにちは♪

土日はいろいろありがとうでした!
楽しかったねー
雨すごかったねー(笑)
どんぐりがクレアちゃんに吠えてごめんよ^^;

帰り道、もっと渋滞すごいかと思ったけど
意外と順調に帰れたね^^

今日は予報よりも天気が悪いね。。
テント乾かせてるかな^^

ではでは、またよろしくです♪

| どんぐりママ | 2013/10/21 12:21 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT