PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤いもふもふwithクレ&まろなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

クレアさんは昨日お留守番中にゆっくり寝たみたいで
すっかり元気いっぱい(≧▽≦)
夜散歩もルンルンで歩いていました(*^_^*)
でもまた台風が近づいてきていますね…
大きな被害なく過ぎていって欲しいなぁ

それでは本題~(^^)/
10月13日のひたち海浜公園お出かけの続きです

この日の写真の総枚数が1000枚を超えたので同じような写真が続くんだけど
付き合ってもらえるとうれしいです(*^_^*)

crea131023-1.jpg

ハム焼きと豚ドッグを食べて腹ごしらえしたあとは
この日の一番メインの場所、みはらしの丘へ

crea131023-2.jpg

早速撮影スポットを見つけてパチリ(*^_^*)

crea131023-3.jpg

コスモス越しのコキア、いいわぁ(*^_^*)

crea131023-4.jpg

下でいっぱい写真を撮った後は、さぁ上まで登るよ~(^^)/

crea131023-5.jpg

かなりたくさんの人が来ていたので踏まれたりしないように隅を歩きながら
気をつけながら登っていきました
カートも持ってきていたんだけどお散歩したかったみたい(*^_^*)

crea131023-6.jpg

上まで登っていくとまた素敵な景色~(≧▽≦)
今年は色付きが遅れていたみたいでまだ真っ赤とはいかなかったけど
それでも十分見ごたえありました

crea131023-7.jpg

まろにぃちゃんもクレアさんもいっぱいモデルさんがんばってくれて
ありがとうね(*^_^*)

crea131023-8.jpg

ぽんちゃんと私からのダブルギャラでモデルさんばっちりだぁ(≧▽≦)

この日の様子、続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

撮影スポットがいっぱい、ギャラもいっぱいで笑顔もいっぱいなクレアさんに
ポチっと応援をお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
①「お友達とひたち海浜公園デートでまずはハム焼きゲットなの♪
スポンサーサイト

| 公園【茨城】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT