PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忠犬クレ公、ママを待つなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日もひたち海浜公園の話題は小休止で別の話題~(^^)/

昨日は仕事だった私
masaは休みだったのでクレアさんはmasaとお留守番

crea131027-1.jpg

仕事が終わって帰るコールをしたら玄関をガン見~(*^_^*)

crea131027-2.jpg

逆の場合もそうなんだけど、電話があるとそのあと玄関のほうを見ながら待つの
電話のあとは帰ってくるってわかってるんだろうな~

crea131027-3-2.jpg

そのままフセの体勢で待っていたとのこと

crea131027-4.jpg

待っているうちに眠くなってくるみたいだけどね(笑)

crea131027-5.jpg

でもこうやって待ってくれている様子、嬉しくなるなぁ(*^_^*)

crea131027-6.jpg

帰ったときには大歓迎の舞を披露してくれるクレアさんです(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

一人で留守番、パパと留守番、ママと留守番とどのパターンでもお出迎えはいつも
テンションマックスで飼い主LOVEのクレアさんに『実は留守番後のおやつが目当てでしょ!(^_^;)』
のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


今日は久しぶりのお友達と会ってきます
天気がよくなってよかった~(^o^)
みなさまもよい週末をお過ごしください(*^_^*)
スポンサーサイト

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT