PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クレとまろとコスモスと、なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

週末もたくさんの訪問ありがとうございました^^
めっちゃうれしいです^^

昨日は台風一過の秋晴れでお出かけ日和♪
久しぶりのお友達と楽しい時間を過ごしてきました(≧▽≦)
帰ってきてからクレアさんのシャンプーもしてすっきりきれいになったよ~
夜は爆睡だったクレアさんでした(*^_^*)

それでは本題~(^^)/
2日別の話題でしたが、ひたち海浜公園お出かけの続きです
前回までの記事はこちらから→ 

crea131028-1.jpg

みはらしの丘のコキアを満喫して大草原を満喫した後は中央フラワーガーデンへ
コスモスがたくさん植えてあってめっちゃキレイだったよ~(≧▽≦)

crea131028-2.jpg

↑は濃い色が大人な雰囲気なチョコレートコスモス

crea131028-3.jpg

濃いピンクのコスモスや黄色のコスモス~

crea131028-4.jpg

こんなかわいいコスモスも(*^_^*)

crea131028-5-2.jpg

ビタミンカラーのコスモスも素敵だった~(≧▽≦)

crea131028-6.jpg

ついあちこちで撮っちゃったよ^^

crea131028-7.jpg

コスモスは背が高いからカートが大活躍~
この日は先日当選したミリミリ初出動でした^^

crea131028-8.jpg

まろにぃちゃんとパチリ(*^_^*)

crea131028-9.jpg

今日はあちこちでモデルさんをがんばってくれたから
ギャラもいっぱいもらえたね(*^_^*)

crea131028-10.jpg

コスモスのお話、もう少し続きます^^;
クレアさん、もう少しよろしくね~(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ネムネム状態になってきても笑顔は忘れずがんばったクレアさんに
『おつかれさま~(≧▽≦)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



前回まで記事はこちら↓
①「お友達とひたち海浜公園デートでまずはハム焼きゲットなの♪
②「赤いもふもふwithクレ&まろなの♪
③「コキアの海を思いっきり堪能したなの♪
④「ふさふさ対決~(≧▽≦) 勝つのはあたちなの♪

| 公園【茨城】 | 09:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
ここもコキアにコスモスと素敵な公園ですね~
しかも種類がい~っぱい(*´∇`)
やっぱり青空とコスモス最高!
可愛いコラボ写真がたくさんですね^^

| マロンママ | 2013/10/29 21:00 | URL |

はじめまして・・クレアちゃん♪

お花畑での お写真 素敵ですね~ いい笑顔してますよ♪

| ☆mayuyu | 2013/10/29 14:46 | URL |

天気がよかったですか?
すごくくっきり写真撮れていますね。
クレアちゃんもマロ君も、コスモスも
そして青空も。
クレアちゃん、楽しそうだね。

| maririnhaha | 2013/10/29 05:47 | URL |

クレとまろとコスモスと、なの♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/10/29 02:26 | URL | ≫ EDIT

コキアとコスモス、
同じ日に見られるなんてスゴイよ。
かなり広いんだぁ、ココ。
観覧車とかもあるみたいで、一日タップリ遊べるね。

コスモスとのコラボで秋満喫だね~。
クレアちゃん、モデルさんオツカレさま。(^O^)

| つばさマンマ | 2013/10/28 21:28 | URL |

こんばんは~♪

ここは、コキアだけじゃなくて
コスモスも種類豊富に咲いてるんですね~♪
濃い~赤のコスモスなんて、初めて見ました!

クレアちゃんとまろにぃちゃんの2ショット、可愛いですねぇ( *´艸`)

あっ!カート、やっぱり、新車の方だったんですね♪
ちらっと見えた時、そうかなぁ?と思って~
アジリティより、高さもありそうだし
背丈のあるお花とのお写真には、バッチリですね♪

続きも楽しみにしてますね~★★

| にこ | 2013/10/28 20:32 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
沢山の種類のコスモスがぁ~っ!
クレアちゃんとのショットも
とっても素敵です♪
カートも乗りやすそうだし
似合ってますっ!

| みっきぃママ | 2013/10/28 17:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
コスモスもキレイ~
クレアちゃんとのショットも
とっても可愛いです。
我が家も昨日行ってきたんですが
コキアもコスモスも見頃が過ぎて残念な結果でした☆~

| チーちゃん | 2013/10/28 16:59 | URL |

こんにちは~☆

実は今年はこの「コキア」を見に連れていって~と、
クレア家にお声掛けしようと思ってたんです。
でも、なんか忙しそうだったし、
時期を見て・・・なんて思ってたら、
ブログを拝見して、一足先に行かれてたーーーっ(笑)て思って。

というわけで、うちも行ってきたんだけど、
コスモスは台風のせいでね・・・可愛そうなことになってました。
だから、ここでいっぱい満喫させて頂きます☆

| hazuki | 2013/10/28 13:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
新しいクレア号でお出かけだったんですね~
乗り心地よさそうで
めっちゃくつろいでるね♪
お友達もクレアちゃんもたくさん
モデルさんがんばったんだね~
おやつもたっくさんgetできたね!

| 一二三 | 2013/10/28 13:39 | URL |

tieさん こんにちわ~

いつも読み逃げポチばかりですみません^_^;
でもいつもクレアちゃんを見て癒されてましたよ~
コスモスキレイですね~
女の子はコスモとのコラボがばっちりですね。
また一ついい思い出が出来たねクレアちゃん(^O^)/

| ミラクル | 2013/10/28 11:05 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT