PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスモス畑のやさぐれお嬢様なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は秋晴れでめっちゃきもちよかった~(^o^)
そんな昨日とはうって変わって今日はどんより曇り空…
気温も上がらないみたいだし体調に気をつけなくちゃですね

それでは本題~(^^)/
長々と続いているひたち海浜公園お出かけの様子だけど
もう少しお付き合いください(*^_^*)

前回までの記事が気になる方はこちらから→ 

crea131029-1.jpg

中央フラワーガーデンでいろんなコスモスを満喫(^o^)

crea131029-2.jpg

コスモスの中に通路があって通れるようになっているの
なのでコスモスに埋もれているような写真も撮れたよ~(≧▽≦)

crea131029-3.jpg

いろんな種類のコスモスがあってどの色も素敵だったなぁ

crea131029-5.jpg

このコスモス畑の近くには観覧車があって
青空と観覧車とコスモスがまたいいわぁ(*^_^*)

crea131029-6.jpg

広いコスモス畑を移動しながらあちこちでパチリ(*^_^*)

crea131029-4.jpg

そろそろおつかれになってきたみたいで
やさぐれクレアさんが出てきた(笑)

crea131029-7.jpg

コスモス畑の中にちょっと高くなっている場所があって
そこから全体をパチリ(*^_^*)

crea131029-8.jpg

ひいてみると~
実はクレアさんもいるよ~(^o^)

crea131029-9.jpg

いっぱいモデルさんがんばってくれてありがとね(*^_^*)

crea131029-10.jpg

飼い主は満開のコスモスを、
クレアさんはウマウマおやつを満喫できて大満足(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おニューのカートでも箱乗りが板についてきたクレアさん
『新しいカートにもすっかり慣れてよかったね(^v^)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回まで記事はこちら↓
①「お友達とひたち海浜公園デートでまずはハム焼きゲットなの♪
②「赤いもふもふwithクレ&まろなの♪
③「コキアの海を思いっきり堪能したなの♪
④「ふさふさ対決~(≧▽≦) 勝つのはあたちなの♪
⑤「クレとまろとコスモスと、なの♪

| 公園【茨城】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT