PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぼちゃの上のクレア姫なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は雨がよく降った1日でした
今日は晴れる予報だからうれしい~(^o^)
昨日の分もお散歩行けるかな(*^_^*)

それでは本題~(^^)/
長々と続いてきたけどひたち海浜公園お出かけの様子最終回です

前回までの記事が気になる方はこちらから→ 

crea131030-1.jpg

コスモスを満喫したフラワーガーデンの横に
カボチャがゴロゴロ置いてあって
自由にさわったりできるようになっているところがあったの(^o^)

crea131030-2.jpg

せっかくなのでカボチャの上に乗って記念撮影~(^_^)v
クレアさん、シンデレラ気分?(笑)

crea131030-3.jpg

まろにぃちゃんともパチリ(*^_^*)
明日はハロウィン
しっかりウマウマおやつもらえるといいね(*^_^*)

crea131030-4.jpg

芝生の上でまろにぃちゃんがゴローン(≧▽≦)
クレアさんはここではしなかったけどこれからの季節は
枯れ芝で大変な季節だぁ(^_^;)

crea131030-5.jpg

この時点でお昼をけっこう過ぎていてお腹が空いてきたので
お散歩しながら移動~
この公園はほんとめっちゃ広いので
わんこたちはカートINで休んだりしながら移動したよ~
飼い主たちは歩き疲れた~(笑)

crea131030-6.jpg

そして公園内の西口近くにあるレイクサイドカフェへ
軽食とコスモスソフトをゲット(≧▽≦)
このたこ焼き、なんか違和感ないですか?

crea131030-7.jpg

実は忘れられていたみたいでカツオブシがのってなかったの(^_^;)
最初気がつかず、まろにぃ家の買ってきたたこ焼きを見て気がついた~
ちゃんとのせてもらってきて食べたよ(^_^)v
クレアさんはウマウマおやつを満喫^^

crea131030-8.jpg

夕方まで満喫したし帰ることに
帰りの車の中ではぐっすり寝ていたクレアさんでした(*^_^*)
アッキーさん、長距離の運転ありがとうございました
そしてまろにぃ家のみなさま、楽しい時間をありがとう~(≧▽≦)
実はこの翌日もまろにぃ家と一緒させてもらったの
その話題はまた後日~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お友達と広い公園をお散歩出来てキレイなお花もいっぱい見る事が出来たクレアさんに
『楽しい思い出がまた1つ増えてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回まで記事はこちら↓
①「お友達とひたち海浜公園デートでまずはハム焼きゲットなの♪
②「赤いもふもふwithクレ&まろなの♪
③「コキアの海を思いっきり堪能したなの♪
④「ふさふさ対決~(≧▽≦) 勝つのはあたちなの♪
⑤「クレとまろとコスモスと、なの♪
⑥「コスモス畑のやさぐれお嬢様なの♪

| 公園【茨城】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT