PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンで変身!魔女っ子クレアにご用心なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は年に一回の会社の健康診断だった私
指定の病院でちゃんと受けてきました(^o^)
といってもあっという間に終わる検診なんですけどね(^_^)v
朝一番で受けてきてそのあと仕事だったから
帰ってからぐったりでした(^_^;)

それでは本題~(^^)/
今日はハロウィンですね(≧▽≦)

crea131031-1.jpg

毎年同じ衣装だけど今年も仮装したよ~(≧▽≦)

crea131031-2.jpg

このカボチャパンツ衣装、お気に入りです(^o^)
オチリがより強調されてオチリフェチにはたまらない(笑)

crea131031-3.jpg

ちゃんとフードもかぶってパチリ(*^_^*)

crea131031-4.jpg

そしてもうひとつハロウィン仮装(^^)/
魔女っ子クレアさんだよ~

crea131031-5.jpg

わかりにくいかもだけど服に魔女の尻尾があるから
ダブル尻尾だね(^o^)

crea131031-6.jpg

それではみなさま、ハッピーハロウィン(^^)/
魔女っ子クレアさんが行くかもだからそのときはよろしく~(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ハロウィンでいろいろ変身してモデルさんをがんばったクレアさんに
『おやつをいっぱいもらえるといいね(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT