PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらの山公園で上手に飛行機とのコラボ写真を撮りましょうなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は朝からどんよりしていて、雨がけっこう降った一日でした
夜は止んでいたけど道路が濡れていてお散歩できず・・・
今日は晴れるみたいだし楽しみな予定もあるのでいっぱいお散歩できるかな(*^_^*)

それでは本題で昨日の続きです(^^)/

酒々井でお蕎麦を食べた後は、わんこたちのお散歩しようと成田にあるさくらの山公園

crea131103-1.jpg

駐車場から歩いていくと
(無料だったけどかなりお客さんが来ていたから私たちが止めたのはちょっと遠めだったのと草ぼうぼうだった^^;)

crea131103-2.jpg

飛行機が間近に!
実はここは成田空港のすぐ側なの
なので着陸してくる飛行機がめっちゃ近くで見れるのです(≧▽≦)

crea131103-3.jpg

以前にお友達のブログで知ってからいつか行ってみたいなと思っていた公園で
こうやって来れてうれしかった~
飛行機にすごく興味があるわけではない私もこうやって近くで見れると大興奮~
すごいレンズをつけたカメラを持った人とかも多かったよ

crea131103-4.jpg

クレアさんはテンションアゲアゲでごろーん(≧▽≦)

そしてここからはまろにぃちゃんクレアさんと飛行機とのコラボ~

crea131103-5.gif

せっかくだしと飛行機が来た時パシャパシャ撮っていたら
毎回いい感じで貫かれちゃうからみんなで大笑い(≧▽≦)

crea131103-6.gif

うまい具合に頭部分にいっちゃうのは何故~(笑)

crea131103-7.gif

まろにぃちゃんは体を貫かれちゃった(笑)

crea131103-8.jpg

こんなアホみたいなことでめっちゃ盛り上がった私たち^^
ちゃんとお散歩もしたよ~

crea131103-9.jpg

公園の名の通り桜の木がたくさんあったから春はきれいなんだろうな(*^_^*)

crea131103-10.jpg

連休の疲れも見せずダッシュダッシュ~(≧▽≦)

crea131103-11.jpg

いっぱいダッシュした後は、また飛行機が見える場所へ

crea131103-12.jpg

最後に2わんで~

crea131103-13.jpg

こうなりました(笑)

crea131103-14.jpg

おいしいお蕎麦を食べて楽しく公園散歩も出来て大満足な連休最終日でした^^
まろにぃ家のみなさま、また遊んでね~^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

どのような状態で写っているのかを見越しているのか
カメラ目線は忘れずノリノリのクレアさんに
『サービス精神旺盛だね(≧▽≦)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


みなさま、よい連休をお過ごしください^^

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT