PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミリラブドッグサイトでさっそくおやつ祭り開催なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

連休最終日の昨日は雨の1日でした
お天気がよければ紅葉を見に行きたかったんだけどなぁ
途中晴れ間もあったりしたけど道路が濡れていてお散歩に行けず
飼い主もクレアさんも家でまったりな1日になりました(*^_^*)

それでは本題~(^^)/
10月19日~20日に行ってきたミリーズラブでのキャンプの続きです(^o^)
あ、昨日のコメントで質問をいただいた緑の扉のはトイレです(*^_^*)

crea131105-1.jpg

テントの設営が終わってさっそく昼の宴開始~
お昼は、朝の買い出しで買ってあったもので簡単に(^_^)v

crea131105-2.jpg

こむぎパパさんに熱烈挨拶中のショコラちゃん(*^_^*)
あずきちゃんはまだパピーだし疲れたのかネムネムタイム(*^_^*)

crea131105-3.jpg

わんこたちにもさっそくウマウマ祭りが開催だよ~(^o^)

crea131105-4.jpg

いろんなところから出てくるおやつに
クレアさんもしっかりスタンバイ(≧▽≦)

crea131105-5.jpg

そして人用のお肉やホタテを焼き焼き~(≧▽≦)

crea131105-6.jpg

この日もこむぎパパさんが薫製を作ってくれたよ
チーズ、おいしかった~(^o^)

crea131105-7.jpg

わんこたちも気になっちゃうね
だけどこれはダメだから我慢ね(*^_^*)

crea131105-8.jpg

昼の宴からかなり盛り上がってきたよ~
ちなみにピンクのダウンを着ているのが私です(^o^)
キャンプの様子、続く~(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お肉やチーズをもらえなくて不満げなクレアさんに
『その前におやついっぱい食べたしこれは我慢だよ~』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
①「楽しいキャンプスタート@北軽井沢ミリーズラブなの♪

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT