PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまうまあるところクレアあり~夜の部も大盛り上がりなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

連休明けの仕事はやっぱりきついですね~^^:
昨日はやっぱり忙しくて、疲れた~
週末までがんばっていかねば^^

それでは本題~(^^)/
10月19日~20日に行ってきたミリーズラブでのキャンプの続きです(^o^)

crea131106-1.jpg

昼からいろんな料理でキャンプを満喫したよ~(≧▽≦)
↑燻製シュウマイ、焼き鳥、オリーブ
そして↓ホッケ

crea131106-2.jpg

↓燻製のカマボコ、明太子、卵、手羽先~

crea131106-3.jpg

次々にいろんな料理が出てきて食べて飲んで最高~(≧▽≦)
どれもおいしかった~
クレア家は何の役にも立てず食べる専門で申し訳ない^^;

crea131106-4.jpg

そして、昼の宴からそのまま夜の宴に突入~(^^)/
くるみんさんが持ってきてくれていたハロウィングッズで盛り上がったよ^^

crea131106-5.jpg

そして、ローストビーフも出てきた~(≧▽≦)
やわらかくておいしかった♪
夜のメインは水炊き~♪
やっぱり気温が下がってくるから、あたたまって最高だった~♪

crea131106-6.jpg

わんこたち用のお肉も買ってあったんだけど、それは翌日にあげることにして
この日は持参のカリカリフード
いつものフードだったけどちゃんと完食しました(*^_^*)

crea131106-7.jpg

まったり食べたり飲んだり恥ずかしい話で盛り上がったり(≧▽≦)
楽しくおしゃべりをしながら夜は更けていきました

9人6ワンでのキャンプの様子、続く~(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

夜まで酔いちくれ達のくだらない?(笑)話につきあってくれたクレアさんに
『お付き合いお疲れ様~(^_^;)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


前回までの記事はこちら↓
①「楽しいキャンプスタート@北軽井沢ミリーズラブなの♪
②「ミリラブドッグサイトでさっそくおやつ祭り開催なの♪

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

昨日はめるにお祝いコメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです!!
8歳になっためるもどうぞよろしくです~♪

昼の部、夜の部ともに美味しそうなお料理がいっぱい♪♪♪
この日はみなさん、何本くらい飲んだのかしら~^^
美味しいお料理にお酒もすすみますよね♪
恥ずかしい話?聞いてみたい(笑)
クレアちゃん、こっそり教えてー ヾ(*゚▽゚*)ノ

| ゆき | 2013/11/07 14:19 | URL | ≫ EDIT

手羽の燻製が美味しそうです~♪
ホッケもいいですよね(^^♪
いつもすごいごちそうですねー
見てると食べたくなるーー

| あんず母 | 2013/11/07 12:41 | URL |

先日はBDコメありがとうございました♪

キャンプいいですね。
毎回思うけど、どれも美味しそうゴクリ(^^)
楽しい友達においしい料理&お酒最高ですね。

| く~はるmama | 2013/11/07 12:35 | URL |

おはようございます~^^
いやぁ~このメンバーのキャンプ♪
本当に楽しそうです(笑)
恥ずかしい話の中身が知りたい私であります♪
ハロウィングッズで盛り上がり
何をやっても大笑いだったんだろうなぁ~^^
クレアちゃんもはずかしい話したんかな(笑)
つづきも楽しみにしてまーす♪

※歯石取りの記事でコメントありがとうです~^^
安心して無麻酔でできる場所がどんどん増えるといいですね~^^
うちは田舎なので、出張してくれる先生がありがたいです~^^;

| taeちゃん | 2013/11/07 06:14 | URL |

9人6ワンですか。
にぎやかだね。
ローストビーフの湯気が、おいしそう!
ワンちゃんたち、頂戴って言わずにみんなお利口さん。
ハロウィンの夜も盛り上がっていますね。

| maririnhaha | 2013/11/07 06:08 | URL |

うまうまあるところクレアあり~夜の部も大盛り上がりなの♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご馳走、いっぱい、・・・・・・。
食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

| siawasekun | 2013/11/07 02:30 | URL | ≫ EDIT

みんなでキャンプ楽しそうですね~( *´艸`)
料理もどれも美味しそう♪
私も食べる専門ですよ(笑)
クレアちゃん、いつものフードでもちゃんと食べて偉いですね。
うちのクレアなら、ほかの美味しそうなものの前ではいつものごはんは拒否しそうです(笑)

| なおみ | 2013/11/06 22:53 | URL |

すごいおごちそうがいっぱい!!
真ん中辺りにある、まん丸のは
何ですか??
煮卵??
ロストビーフも作っちゃうなんて
キャンプとは思えないですね~。
ワンズもみんなイイコなんでしょうね。
ハロウィングッズをつけたわんちゃんたち、
みんなかわいいなー。

| くーちゃん | 2013/11/06 22:53 | URL |

こんばんはー
ウマウマがいっぱいですね~♪
ローストビーフおいしそうだなぁ
うーん、お腹が空いてきましたっ(笑)
ワンコのお肉は翌日に持ち越しだったんですね。
カリカリでもちゃんと食べてクレアちゃんえらいぞ~
ほたるはカリカリだけじゃ食べないので^^;

| ゆみ | 2013/11/06 22:52 | URL | ≫ EDIT

いつもスゴイご馳走だぁ!!
皆さん、お料理お得意なんだね~。
まるでプロのお料理みたいでビックリ!!
そりゃビールがドンドン弾むハズだね~。(^o^)

| つばさマンマ | 2013/11/06 22:07 | URL |

こんばんは~♪

お料理の数が、凄いですね~!
モリモリ、しかも美味しそう( *´艸`)
ホッケ大好きなので、がっつり目を奪われました(笑)

わんこ用お肉は、翌日に持越しだったのね。。。
クレアちゃん、他のウマウマは、しっかりもらえたかな?☆☆

| にこ | 2013/11/06 21:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/06 21:40 | |

こんばんは^^
キャンプっていいですね~♪
それにいつもお料理もおいしそうで、
見ていてお腹すいちゃいます^^
お友達と楽しい時間ですね☆☆

| tomo-mickey | 2013/11/06 20:35 | URL |

こんばんは♪
ひゃーっ、すごいっ!!
豪華で本格的なお料理がいっぱいですね~
どれも美味しそうでどれから食べていいか分からなくなっちゃいそう(笑)
ワン達と一緒に幸せの時間ですね^^
続きも楽しみにしてます♪

| マロンママ | 2013/11/06 19:48 | URL |

こんばんは~♪
すごいっ!
本格的なご馳走がいっぱい!
そして飲めるなんて最高ですね♪
かわいい子達に囲まれて
ほんと幸せタイムだぁ~♪
続きも楽しみです!

| みっきぃママ | 2013/11/06 19:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
美味しそうなお料理がいっぱいですね。
お友だちと一緒に
可愛いワンコたちに囲まれて
楽しい時間でしたね。
続きも楽しみです(*^。^*)

| チーちゃん | 2013/11/06 18:28 | URL |

ほんとキャンプって言えばBBQか
カレーの時代は終わったね♪
いつも豪華すぎるご飯。

恥ずかしい話やらで
盛り上がったんやねー
いいなぁーあたしも寄りたい(≧▽≦)キャハッ

| マロンまま | 2013/11/06 12:11 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1513-1e3bbb7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT