PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフレータブルマットで寝心地サイコーなの♪【ミリーズラブ番外編】

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は秋晴れのきもちいい1日だったけど
今日は冷たい雨が降っているクレア地方
だんだんと季節が進んできていますね

それでは本題~(^^)/
今日はプチ更新でミリラブドッグサイトでのキャンプの番外編です(^o^)

今回のキャンプのとき新しく購入して持って行ったアイテムのスノーピークのインフレータブルマット
(最初に紹介した記事はこちら→)

crea131107-1.jpg

空気を入れて、テントの中に置いてみるとこんな感じです
フカフカしていて居心地いいよ~(≧▽≦)
クレアさんも興味津々で上に乗ってる(*^_^*)

ちなみにこのマットは
スノーピークのインフレータブルマットは高いクッション性を持ち、一人一人の快眠を約束します。
面倒なエア注入も付属の収納ケースのバルブを使って歯磨きチューブのように簡単に作業できます。

(HPより抜粋)

crea131107-2.jpg

この上にシュラフ(寝袋)を敷いて寝ます(*^_^*)
やっぱりこういうアイテムがあるのとないのでは違うんだなぁと実感

crea131107-3.jpg

今までのキャンプでもしっかり寝れてはいたけど
今回のキャンプはもっと熟睡できたよ(^_^)v

crea131107-4.jpg

それは内密でお願いします(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今日はプチ更新のクレア家(*^_^*)
『2日目の記事も楽しみにしてるよ~(^O^)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
①「楽しいキャンプスタート@北軽井沢ミリーズラブなの♪
②「ミリラブドッグサイトでさっそくおやつ祭り開催なの♪
③「うまうまあるところクレアあり~夜の部も大盛り上がりなの♪

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT