PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨にも負けずウマウマ祭りで大はしゃぎなの♪@ミリーズラブ

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

プチ更新だった昨日もたくさんの応援ありがとうございます
めっちゃ励みになります(^o^)

そんな昨日は午後には雨も止んで、夜散歩は行けた~(^o^)
クレアさんルンルンでした(*^_^*)

それでは本題~(^^)/
10月19日~20日に行ってきたミリーズラブでのキャンプの続きです(^o^)

crea131108-1.jpg

1日目の夜から雨が降り出し・・・
寝てるときテントに雨が当たる音がして時々目は覚めたりしたけど^^;
クレアさんを含めみんなよく寝た2日目の朝

やっぱり雨が降っていました
でもそんな雨にも負けず準備をして空家のテントに集合~(^o^)
どんぐりくんを抱っこしているのはmasaです
抱っこさせてくれてありがとね(*^_^*)

crea131108-2.jpg

ぐりパパさんの入れるコーヒーはほんとおいしい~(≧▽≦)
まずはそのコーヒーを飲みながらまったりタイム

crea131108-3.jpg

そして朝ご飯
一日目の夜ご飯の水炊きの残りにうどんを入れて食べたあとには雑炊~(^o^)
体が温まって最高だぁ(≧▽≦)

crea131108-4.jpg

そしてわんこたち用に買ってあったお肉を茹でたよ~
冷ます間からわんこたち大興奮(≧▽≦)

crea131108-5.jpg

すごいワチャワチャっぷりだぁ(≧▽≦)
やっぱりお肉の魅力はすごいね~

crea131108-6.jpg

いやいや、クレアさんもしっかり食べたから(^o^)

お腹いっぱいになったらネムネムタイム(*^_^*)

crea131108-7.jpg

このあと、雨の合間をみて撤収作業

crea131108-8.jpg

最後にぐり家の車をお借りして記念撮影~(*^_^*)

crea131108-9.jpg

みなさま、今回もいろいろお世話になりました
やっぱりキャンプはいいなぁ
雨に降られちゃったけどほんと楽しかった~(^o^)
またご一緒させてくださいませ(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

キャンプ中、一番小さなあずきちゃんがクレアさんの近くに来てくれた時とかにワンコラして
みんなから影の番長の名をもらったクレアさん
『お顔に似あわずボス気質!?(笑)』のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
①「楽しいキャンプスタート@北軽井沢ミリーズラブなの♪
②「ミリラブドッグサイトでさっそくおやつ祭り開催なの♪
③「うまうまあるところクレアあり~夜の部も大盛り上がりなの♪
④「インフレータブルマットで寝心地サイコーなの♪【ミリーズラブ番外編】

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT