PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テントを乾かしがてら千葉ポートパークでピクニックなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

キャンプから帰った翌日はちょうどお休みだった私

crea131109-1.jpg

雨でびしょびしょになっていたテントを乾かすのに公園がいいかもとお友達に教えてもらって
家から近くて広い公園ということで千葉ポートパークにやってきました^^

crea131109-2.jpg

ちょうど公園の隅の方に干せそうな場所があったので
そちらにちょっと干させてもらい
レジャーシートを広げて買ってきたマックでピクニック(*^_^*)

crea131109-3.jpg

そして目の前の芝生広場でダッシュダッシュ~

crea131109-4.jpg

キャンプ疲れも見せず楽しそうにダッシュしてたよ(*^_^*)

crea131109-5.jpg

乾くのを待っている間、レジャーシートでまったりしてると

crea131109-6.jpg

きもちよくて眠くなってきちゃったよ(*^_^*)

crea131109-7.jpg

雨でびしょびしょだったテントもほぼ乾いてよかったぁ

といってもこの日は曇りで完璧には乾かずまだちょっと湿っていたので

crea131109-8.jpg

後日快晴の日にベランダに干してすっきり乾きました(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりに公園ダッシュしてしっかり満喫できたクレアさんに
『いっぱい楽しめてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 11:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかった思い出がぎっしり詰まったテント。
しっかり干して、来年に持ち越しかな。
クレアちゃんもいいお顔で走ってる。

| maririnhaha | 2013/11/10 07:08 | URL |

テントを乾かしがてら千葉ポートパークでピクニックなの♪、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/11/10 02:42 | URL | ≫ EDIT

キャンプ楽しそうですね
皆でワイワイ・・・フフ

クレアちゃんも乾く間、猛ダッシュ
楽しそうに走ってるわ

パパさんもクレアちゃんも疲れてスヤスヤ
ゆっくりおやすみ~~~



先日は、お誕生日コメありがとうございました

ポチ

| riko | 2013/11/10 00:23 | URL |

なるほどーー!
公園でね^^;
大きいテントは広い場所で干さなきゃ
ですね!
いっぱい走ってコテっと寝て
クレアちゃんは健康的ね~^^;

| くーちゃん | 2013/11/09 22:48 | URL |

大切なテント、ちゃんと乾燥させないとね~。

うんうん、公園で干すのもいいかも。
乾くまで遊べるしね~。(^O^)

| つばさマンマ | 2013/11/09 21:02 | URL |

我が家も大会で、雨が降るとテントを干さないといけないので大変です。前は、マンションだったので、いつも練習していると所で、干してました。今は、家でも干せるようになったのでバッチリです。クレアちゃんすごい楽しそうに走ってますね~。クレアちゃんもペロペロ攻撃するんですね。我が家は、嵐が、舐め魔です。(笑)。

| いさぱぱ | 2013/11/09 20:51 | URL |

こんばんは♪
なるほど…
テントは大きいから広い場所で
干したいですもんね。
クレアちゃんも楽しそう~☆

| チーちゃん | 2013/11/09 20:16 | URL |

こんばんは~♪

公園でテント干し、いい案ですね!
レジャーシートを敷いて、まったりしながら
ちょっとしたピクニック気分も味わえるし♪

クレアちゃんも楽しそうにダッシュしちゃって( *´艸`)

気持ちよさそうな寝顔を見ると、一緒に眠くなっちゃうわぁ♪☆☆

| にこ | 2013/11/09 17:41 | URL |

こんにちは~♪
なるほどっ!
雨の後はテントも干さなきゃですものね♪
クレアちゃん楽しそうに走ってる~
ネムネム姿もかわいいです♪
かわいいクレアちゃんにペロペロされたら
パパも起きちゃったかな♪

| みっきぃママ | 2013/11/09 14:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪(*^O^*)

テント干し、お疲れ様でした!
雨キャンプのあとは、これがまた一苦労ですよね!
でも、レジャーがてら公園で干せたら
それはそれで楽しいかも♪(*^▽^*)

クレアちゃんも、パパママとのんびり過ごせて良かったね♪

| 久美ぞう | 2013/11/09 12:02 | URL |

こんにちは♪
なるほど~、濡れたテントを公園に干しちゃうとはグッドアイデア(笑)大きいから場所とっちゃいますもんね~
それにしてもキャンプの翌日とは…元気に走るクレアちゃんも体力あるなぁo(^-^)o
やっぱり日々のお散歩って大事なんですよね!
青空ランチも気持ちよさそうです♪

| マロンママ | 2013/11/09 11:35 | URL |

tieさん こんにちわ~

キャンプお疲れさまでしたぁ~
みんなでするキャンプはワイワイで
楽しいですよね(^O^)
クレアちゃんもお友達と一緒に遊べて
楽しそうでしたね。

テントも大きいから乾かすのも大変ですよね。
公園で乾かすのはいい考えですね。
クレアちゃんのダッシュしてる姿
相変わらずかわいい~
まったりするのもいいですよね~
クレアちゃんも眠くなっちゃったんだね(^O^)
いい夢でも見たかな?

| ミラクル | 2013/11/09 11:30 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT