PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワクチンのお注射頑張りましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日は朝から強風で大荒れのクレア地方
そして地震もあってびっくり・・・
クレア地方は震度4
けっこう揺れて、クレアさんもびっくりしていました
特に落ちたものとかはなかったけれどクレアさんのお水がかなりこぼれちゃってた^^;
あいにくのお天気だし今日は家でまったりかな~

それでは本題~(^^)/
先日、動物病院に行ってきました

crea131110-1.jpg

といっても、何か気になることがあったわけではなく
毎年この時期に打っているワクチンを打つためです
ワクチン接種後は安静にしなくちゃだし、その前にたくさんお散歩お散歩~(≧▽≦)

動画でも撮ってみたのでよかったら見てみてください^^



まだこの後どこにいくかわかっていないクレアさん(笑)
ルンルンで歩いていました^^

crea131110-2.jpg

そして病院に到着~
うちの近所にあって、こちらに引っ越してきてから来ている動物病院です

crea131110-3.jpg

今回ちょっと久しぶりだったしまだ慣れない場所だからか
かなり緊張気味のクレアさん

crea131110-4.jpg

このあと診察室で無事ワクチンを受けてきました

クレアさん、ちっくんよくがんばったね(*^_^*)
診察室で軽く体のいろいろな場所を見てくれたけど特に問題もなく一安心(≧▽≦)

前回ワクチンを打ったのは引越し前だったので以前かかっていた病院

同じメーカーのワクチンを今までずっと受けてきていたので
同じワクチンがなかったら前の病院に行ったほうがいいかなぁなんて思っていたんだけど
同じワクチンがあったのでこちらの病院で受けてきました
接種後も特にアレルギーとかなくて一安心(*^_^*)

crea131110-5.jpg

これで一年安心だね^^
おつかれさま(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ワクチンの注射をしっかり受けて一安心なクレアさんに
『がんばったしご褒美はいっぱいもらわなくちゃね(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 病院 | 11:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今度の病院も
クレアちゃんは慣れたようでよかったね。
まりりんは、入院したことから
病院はイマイチ・・・・・
クレアちゃん、お散歩も元気いっぱいだね。

| maririnhaha | 2013/11/11 06:20 | URL |

ワクチンのお注射頑張りましたなの♪、・・・・・・。
ご苦労様でした。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/11/11 02:01 | URL | ≫ EDIT

ワクチン、無事に終わってよかったね~。
あとのアレルギーがでるかでないか、
それが心配ですもんね。
地震のこと全く知らなくて、
展示会中にチラチラ見ていたFBで
知りました。
結構大きかったみたいですね。
こちらはあまり地震がないんですよ。
今のとこ。
怖かったですね・・><

| くーちゃん | 2013/11/10 23:25 | URL |

こんばんはぁ~♪

今朝の地震にはびっくりしましたよね~(>_<。)シ
ウチは震度3だったんですが、けっこう長いこと揺れてて
もなは見えない敵にずっとワンコラしてました (; ̄ー ̄A
クレアちゃんも大きな揺れにびっくりしちゃったよね~
でもママがいる時で良かった。。。

クレアちゃん、ちっくんお疲れ様 (*^▽^*)ノ
アレルギーも出ず、無事に終わって良かったですね♪
これでまた1年安心して過ごせますね☆
クレアちゃん、よく頑張りました~ (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナテ

| ゆき | 2013/11/10 21:39 | URL | ≫ EDIT

ワクチン注射よく頑張ったね(#^.^#)
えらいえらい

| リモナパパ | 2013/11/10 20:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

地震、結構大きかったですよね。。。
しかも長かったから、体がカチカチになっちゃいました(汗)

クレアちゃん、病院へ行くなんて思えないような
軽快な足取りですね~♪
ぴょんぴょん跳ねてるみたいで可愛い(*´ω`)

ワクチン、無事に済んで良かったです。
アレルギー反応の怖さ、先日、目の当りにしたので。。。。
クレアちゃん、頑張ったご褒美は、しっかり貰えたかな~♪☆☆

| にこ | 2013/11/10 20:34 | URL |

こんばんは^^
地震びっくりでしたが、お家にいられるときでよかったですね。
被害などもないとのこと、安心しました^^
ワクチン、アレルギーも出ず無事に終わってよかったですね^^
クレアちゃんもよくがんばったね~☆☆

| tomo-mickey | 2013/11/10 19:11 | URL |

こんばんは~
震度4は大きかったですね。
クレアちゃん大丈夫だったかな?
私は車に乗ってて気付きませんでした・・
ワクチンお疲れ様♪
クレアちゃん頑張ったねっ!

| みっきぃママ | 2013/11/10 16:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
今朝の地震大きかったですよね。
ウチの方も震度4でリロがプチパニックでした^^;
クレアちゃんワクチン接種お疲れ様。
アレルギーも出なくて良かったですね☆~

| チーちゃん | 2013/11/10 15:30 | URL |

クレアちゃんは、ワクチンのアレルギー出なくて
よかったですね。
実はうちのシンバがね・・・・・

続きは月曜日の記事を見に来てね~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| ポンママ | 2013/11/10 13:19 | URL |

こんにちは♪
えーっ、震度4!?
地震があったなんて今ここへ遊びに来て初めて知った私^^;
何事もなくクレアちゃんもママがいる時でよかったね^^
そしてワクチンお疲れ様でした~
歩いていける場所にあるのは羨ましいな!
クレアちゃん楽しそう♪
病院前は内緒にしてるのが1番ですよね(笑)
我が家は引越ししてから3年に一回だからワクチン忘れちゃいそうです^^;

| マロンママ | 2013/11/10 13:04 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT