PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランはまったりするところなの♪ くれあちゃんと成田ゆめ牧場3

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

かなり冷え込んでいるクレア地方
今朝もめっちゃ寒いけど家のベランダから小さいけど富士山が
くっきり見えた~(≧▽≦)
寒くなって空気が澄んでくると見えるんですよね
寒いのは苦手なんだけど富士山の姿が見えるとテンションあがる私です(*^_^*)

それでは本題~(^^)/
10月27日のくれあちゃんとの成田ゆめ牧場デートの続きです

crea131113-1.jpg

成田ゆめ牧場は敷地がそこまで広くないので
あっという間に一周まわったあとは
園内のドッグランに行ったよ(^o^)
ここのドッグランはけっこう広いし無料で遊べます(*^_^*)

crea131113-2.jpg

近くに来てくれたくれあちゃんを抱っこさせてもらったよ~(≧▽≦)

crea131113-3.jpg

ランに放牧したけど動かない2わん
なので、おもちゃのスヤタマちゃんを投入~(≧▽≦)

crea131113-4.jpg

おもちゃを投げてあげるとイキイキと追いかけて取ってくるクレアさん(*^_^*)
でも手まで持ってきてくれずちょっと手前にポトッて落とすんだけどね(^_^;)

crea131113-5.jpg

くれあちゃんもマイペースで楽しんでたね(*^_^*)

crea131113-6.jpg

ここでツーショット写真にチャレンジ(^^)/

crea131113-7.jpg

とーちゃんさんやこみさんに抱っこしてもらって
うれしいね(*^_^*)
ツーショット写真が撮れて飼い主たち大満足(^o^)
くれあちゃんありがとうね(*^_^*)

crea131113-8.jpg

ランの中にはアジリティーもあるんだけど
クレアさんは思いっきり横を通ってきた(笑)

crea131113-9.jpg

それぞれのペースだったけどランを満喫したね(^_^)v

crea131113-10.jpg

成田ゆめ牧場デートの様子、続く~(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

広いドッグランだったにもかかわらず他の子とは触れ合わずに隅っこで遊んでいたクレアさんに
『ドッグランはわんこが自由に走り回るところですよ(^_^;)』のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
「①CREA×2=久しぶりのデート@成田ゆめ牧場なの♪
「②線路でパチリやコスモスも咲いてたなの♪くれあちゃんと成田ゆめ牧場2

| 2013お出かけ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT