PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酒々井のプレミアムアウトレットに寄り道なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日は雨が降る予報のクレア地方
そして日曜日も雨が降るみたい^^;
土曜日は仕事だから日曜日は晴れて欲しいなぁ
こればっかりは仕方がないけどね・・・

気を取り直してそれでは本題~(^^)/

成田ゆめ牧場でくれあちゃん家と別れた後

クレア家だけでちょっと寄り道しちゃいました^^
寄り道したのは成田市からほど近くの酒々井にある酒々井プレミアムアウトレットです^^

crea131115-1.jpg

以前から行ってみたいと思いつつ、こちらはわんこOKのお店が少ないからなぁと
まだ行っていなかったのです

crea131115-2.jpg

クレアさんも入店できるドッグデプトを見たりしながらぐるっと一周~

crea131115-3.jpg

ハロウィン前だったのでハロウィンのかわいい飾り付けがありました(*^_^*)

crea131115-4.jpg

わんこNGのお店は交代で見たりしながらちょこちょこお買い物を楽しんだよ~(≧▽≦)
アウトドアショップもあっていろいろ欲しくなっちゃうからかなり危険だわぁ
また行きたいけどクレアさんにとっては楽しい場所じゃないから
今度行くとしたら飼い主だけかな(*^_^*)

crea131115-5.jpg

アウトレットを満喫した後帰宅~

crea131115-6.jpg

くれあちゃん家と別れる前にお土産をもらったよ(*^_^*)
ありがとうです
おいしくいただきました^^

crea131115-7.jpg

朝から楽しい時間を過ごしたからこの後ぐっすりだったクレアさんでした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

大したものは買わなかったけれどいろいろ見て結構滞在していたクレア家、
文句も言わずにつきあってくれたクレアさんに
『お付き合いお疲れさま(*^_^*)』のねぎらいのポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今回のおでかけの記事はこちら↓
「①CREA×2=久しぶりのデート@成田ゆめ牧場なの♪
「②線路でパチリやコスモスも咲いてたなの♪くれあちゃんと成田ゆめ牧場2
「③ドッグランはまったりするところなの♪ くれあちゃんと成田ゆめ牧場3
「④牧場といえばやっぱりこれなの♪ くれあちゃんと成田ゆめ牧場4

| 2013お出かけ | 10:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

長座布団ならどんなに動き回っても
落ちないからいいね。
寒くなりました。
まりりんも冬用のベッドで丸まっていますよ。

| maririnhaha | 2013/11/16 10:55 | URL |

ダブルクレアちゃんで牧場楽しそうだなぁ〜
2ワンちゃんとも元気いっぱいですね〜


酒々井アウトレット行ってみたいと思っていてもなかなか行けません…
ワンコOKのお店少ないんですね。

楽しくてぐっすりなクレアちゃん♪かわいっ♪

| Chee | 2013/11/16 01:08 | URL |

こんばんはぁ~♪

酒々井アウトレット出来た時、行きたい~って思ってたんですけど
わんこOKのお店、少ないんですね~。
ちょっと残念だけど、
でも一緒にお出かけ出来るってのは
やっぱり嬉しいですものね^^
クレアちゃん、この日は
いっぱい遊んだからぐっすりですね~♪
楽しい1日でしたね☆

| ゆき | 2013/11/16 00:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
アウトレットは、ヤバイですね・・・
財布のひもをぎゅーーって閉めとかないと
散財してしまいそうです・・・^^;
クレアちゃん、1日お外で遊べて楽しかったね~♪^^
お友達といっしょに遊べて
楽しそうだった!^^
クレアちゃん、人にもワンコにもフレンドリーだよね~^^
可愛いな♪^^

| taeちゃん | 2013/11/15 23:07 | URL |

こんばんはー
アウトレットって聞くとワンコに優しいイメージですが
ココはワンコにはあんまり優しくないんですねぇ。
どこも電車で行くには微妙な場所なので
アウトレットってまだ行ったことないです(笑)
クレアちゃん、朝からいっぱいお出かけして楽しかったね^^
お疲れ様^^

| ゆみ | 2013/11/15 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

三井系のアウトレットは、わんこokのお店が多いけど
こちらのは、少な目なんですよねぇ。。。
でも、ウィンドウショッピングも一緒に廻れれば楽しいし♪
クレアちゃん、一緒に楽しめたかな??

満足そうな寝てる姿にほっこりです( *´艸`)☆☆

| にこ | 2013/11/15 21:19 | URL |

こんばんは♪
プレミアム系列のアウトレットは
ワンちゃんOKのお店は少ないけど
こうして一緒に出かけることができるのは
嬉しいですよね。
盛りだくさんの楽しい一日でしたね☆~

| チーちゃん | 2013/11/15 19:27 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
アウトレットいいなぁ♪
もっとワンコOKなお店が増えるといいね!
クレアちゃんお友達ともいっぱい遊べたし
楽しい一日だったね♪

| みっきぃママ | 2013/11/15 18:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
アウトレットいいなぁ~
近くにないから旅行の時などじゃないとなかなか行けなくって...
軽井沢なら何とか日帰りでも行けるかな^^;
いいお買い物できましたかぁ?
↓ランやカフェがあったり一日楽しめちゃう牧場♪
お友達と楽しいデートでしたね^^

| マロンママ | 2013/11/15 13:27 | URL |

こんにちわ♪
うちの近くの鳥栖プレミアムアウトレットも
ワンOKなのはドッグデプトだけです(涙)
飲食店は無理でももっとOKのお店が
増えるといいのにね!
クレアちゃんお付き合いお疲れさま!
お友達と楽しい1日を過ごせたね♪

| 一二三 | 2013/11/15 11:34 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT