PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くなってきたらぬくぬく座布団は必須なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

寒い日が続いているクレア地方

crea131116-1.jpg

ちょっと前に冬用の長座布団を出したよ(^o^)

crea131116-2.jpg

さっそくクレアさんチェック~(≧▽≦)

crea131116-3.jpg

しばらくクンクンしたりしてチェックしてたよ(*^_^*)

crea131116-4.jpg

チェックが終わったあとは、その長座布団の上でまったり(^o^)

crea131116-5.jpg

そのまま寝に入っちゃったよ(^_^;)

crea131116-6.jpg

ヌクヌクできもちいいのはわかるんだけど
これ、飼い主たち用なんだけど(^_^;)

crea131116-7.jpg

こりゃ、完全に自分のベッドだと思ってるな(≧▽≦)


↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この長座布団、わんこ用のではなく人用の座布団なのに
迷うことなく自分のものとして使っているクレアさんに
『スペースが半分以上あまってますよ(^_^;)』のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT