PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホットカーペットを敷いて冬対策の準備は整ったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はいいお天気だったし紅葉狩りとか楽しまれた方も多いかな^^
仕事が終わって、最寄り駅まで来てくれたmasaと一緒にクレアさんのお散歩から帰ってきて
ちょっとまったりしているときに地震が・・・
先日と同じ震度4
今回もクレアさんのお水がこぼれたくらいで被害はなかったけどびっくりした・・・
飼い主たちが揃っている時でよかった
最近また地震が多くて嫌だなぁ・・・

気を取り直して本題です(^^)/

急に寒くなってきたので、先日冬対策第二弾~ということで
ホットカーペットとヒーターを出したよ^^

crea131117-1.jpg

リビングの床暖房が入っていない部分に敷いてこれで寒さ対策ばっちり(≧▽≦)

crea131117-2.jpg

さっそくクレアさんのチェックが始まったよ~

crea131117-3.jpg

ホットカーペットも大好きでよくその上で寝ていたから
ちゃんと覚えていたかな(*^_^*)

crea131117-4.jpg

そのまま寝んね~(*^_^*)
いやいや、まだ冬本番じゃないしスイッチは入れないよ~^^;

crea131117-5.jpg

ホットカーペットがまだ暖かくならないのがわかったのか
その後は長座布団で寝ていたよ^^

crea131117-6.jpg

ほんとお気に入りのようで完全にクレアさんのものとなっています^^;

crea131117-7.jpg

こんなにきもちよさそうに寝ていると許しちゃうんだけどね(*^_^*)

crea131117-8.jpg

今日もヌクヌクなところでまったり寝んねかな(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

わんこなのにとっても寒がり、常に暖かいところを陣取るクレアさんに
『この冬の寒さもしっかりと乗り切れるといいね(^_^;)』のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2013日常 | 10:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

関東は大阪より寒いものね。
ホットカーペット
登場なんですね。
クレアちゃんは、モデルさんでご一緒したお友達もできて
絆が広がっているね。

| maririnhaha | 2013/11/18 09:34 | URL |

ホットカーペットを敷いて冬対策の準備は整ったなの♪、・・・・・・。
良かったですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/11/18 03:38 | URL | ≫ EDIT

ホットカーペットに長座布団、
冬の対策OKですね~。
ウチはニャンコが多いので、その類の
ものは出せないのー。
爪はとぐし、抜け毛はすごいし。
ま、ワンコも多いですが。笑
クレアちゃんは一人っ子だから
汚れも少ないだろうし、ヌクヌクでいいね~。
ゴロゴロ一緒に寝てしまいそう^^;

| くーちゃん | 2013/11/17 23:09 | URL |

こんばんは~♪
寒くなりましたね。
って、我が家はまだ暖房のみ…雪国なのにね(笑)
カーペット出さねば…って思ってはいるんだけど…チッコ失敗犬がいるからねぇ(笑)
カーペットに長座布団・・・スィッチが入ったらポカポカでグッスリネンネできるね(*^.^*)

| ワンママちゃん | 2013/11/17 22:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
地震、多いですね。
でもお家にいたときでよかった☆

寒くなってきましたもんね~(>_<)
ぬくぬく準備、ばっちりですね♪
座布団で気持ちよさそうに寝るクレアちゃん、かわいいなぁ~♪
ミッキーも寒くなってくるとぬくぬく大好きです☆☆

| tomo-mickey | 2013/11/17 19:15 | URL |

こんばんは♪
ホットカーペットいいです。
寒さ対策もしっかりできていて
これでもう安心かな(*^。^*)
クレアちゃんも嬉しいね☆~

| チーちゃん | 2013/11/17 18:43 | URL |

こんにちは。
クレアちゃん、ホットカーペットのスイッチが入るのが
待ち遠しいね~^^
うちは昨冬からホットカーペットは撤去で今冬もあきらめました、
おトイレが微妙なちびっ子ワンコがいるもので・・^^;
来冬こそは出したい!

ホットカーペットに長座布団、
クレアちゃんの特等席が増えましたね☆

| あのん | 2013/11/17 18:18 | URL |

こんばんは~♪
ホットカーペットいいですよね~♪
クレアちゃんのチェックもかわいい(笑)
気持ちよさそうだなぁ~♪
寒さ対策バッチリですねっ!

| みっきぃママ | 2013/11/17 17:55 | URL | ≫ EDIT

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ホットカーペットですね(#^.^#)
これは暖かいですよねえ。ヌクヌクしてウトウトしちゃいそう

| リモナパパ | 2013/11/17 17:40 | URL | ≫ EDIT

上目遣いのクレアちゃんかわいい〜♪その少しの白目が大好きなんです♪

ホットカーペットやふかふかの座布団。クレアちゃんは特等席知ってますね〜
我が家も、もう床暖つけたので床に這いつくばっております…

| Chee | 2013/11/17 15:09 | URL |

床暖房にホットカーペットに…っていいなぁー。
ウチは床冷房っす(自然の)アハハ

ホットカーペットは急に寒くなって慌てて出したけど、
そろそろカーペットの新しいの欲しいなぁ~と思ってるトコです。
最初のフカフカ感、いいもんね~。
クレアちゃんもそんな事覚えてるんだぁ。
早くヌクヌクの上でゴロンゴロンしたいよね~。

| つばさマンマ | 2013/11/17 15:02 | URL |

こんにちは♪

最近、夜の寒さが増してきてますよねぇ。。。
一気に冬になったような。。。

長座布団で、気持ちよさそうにしてるのも可愛かったけど、
スイッチが入ってないカーペットの上でまったりしてる姿も可愛いわぁ(o´艸`)

昨日の地震、かなり大きくてビックリでしたね。。。
クレアちゃん、tieさんとmasaさんが一緒の時で良かったです♪☆☆

| にこ | 2013/11/17 14:00 | URL |

こんにちは♪
いやぁ~、ホットカーペットに床暖生活って憧れです!
羨ましい!
マロン地方雪国なのに我が家はヒーター一台のみ(笑)
だって寒がりな私、こたつとかホットカーペットがあると余計動かなくなっちゃうから^^;
欲しいなぁと思うけど我慢です(笑)
クレアちゃん気持ちよさそう~o(^-^)o
冬対策はバッチリだね♪

| マロンママ | 2013/11/17 13:12 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT