PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モミジが色づくのはもうちょっと先なの♪@千葉公園

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

11月9日のこと
お天気がよければ遠出して紅葉を見にいけたらなと思っていたんだけどこの日はお天気が微妙で^^;

crea131120-1.jpg

なので近場でお散歩しようと千葉公園
駐車場はないのですぐ近くのコインパーキングにとめて歩いていく時から
すでにルンルンなクレアさん(≧▽≦)

crea131120-2.jpg

お散歩に最適な広くてきれいな公園です♪
関東の北の方ではこの日くらいが紅葉が見頃だったと思うんだけど

crea131120-3.jpg

千葉ではこの日はまだまだ緑でした
今はだいぶ色づいてきているのかな~

crea131120-4.jpg

クレアさんは景色とか関係ないもんね^^
ルンルンで公園内をお散歩~♪

crea131120-5.jpg

歩いていくとちょこっと紅葉している場所もあったよ~(≧▽≦)

crea131120-6.jpg

そして立派な銀杏の木が^^

crea131120-7.jpg

こちらはだいぶきれいに色づいていたよ~(≧▽≦)

crea131120-8.jpg

クレアさんとパチリ(*^_^*)
今年初めて紅葉と写真が撮れた^^

crea131120-9.jpg

公園内の池の周りとかもいい景色だぁ^^
のんびりと公園内をぐるっとお散歩してから雨が降ってくる前に帰りました

crea131120-10.jpg

雨の前にいっぱいお散歩できてよかったね(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

暗くなるのが早くなってきて、写真を撮るのが難しくなってきた今日この頃(^_^;)
モデルを頑張ってくれているクレアさんに『撮影は常に一発OKでお願いします(*^_^*)』
のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ~♪

この日は紅葉残念でしたね~
そろそろ色づいてキレイな頃かなぁ~?
うちも9日に山下公園のイチョウを見に行って来ましたが
その頃は緑も多くまだまだって感じでした。

クレアちゃん、モデルさん1発OKだなんて
すごいな~♪
ウチは無理~ (; ̄ー ̄A

↑すぺさるおやつ(お薬)をお手手に乗っけて
待ってるクレアちゃん、可愛いな~
ウチは乗せ乗せ出来ないよ。
お手手引っ込めちゃうの。
今月も無事にウマウマ食べられて良かったね^^

| ゆき | 2013/11/21 20:40 | URL | ≫ EDIT

街中は、まだまだだけど・・・山の方は・・・
でも、日が経ってるからだいぶ色づいて来たかな~

せっかくのお休みもお天気が・・・ねぇ~
紅葉狩り、行きたいよね~

ポチ

| riko | 2013/11/21 10:33 | URL |

千葉公園懐かしいですね。
大学生のころよく遊びに行きましたよ。
サークルの仲間と。
そこの池も、あ、同じだと思っちゃった。
クレアちゃん、紅葉とコラボ写真だったら
ママさんはもっと嬉しかったかな。

| maririnhaha | 2013/11/21 05:34 | URL |

こんばんはー。
紅葉残念でしたねi-201
でも黄色のクレアちゃんの写真かわいい〜

公園お散歩で楽しそうなクレアちゃんよかったね♪

| Chee | 2013/11/21 01:33 | URL |

こんばんは^^
公園お散歩、楽しそうですね~♪
紅葉はもうちょっとみたいですが、緑のもみじも生き生きした感じがあってきれいですね^^
銀杏、大きいですね~^^
それにきれい♪
お休みの日は紅葉を見に、お出かけかしたかな~☆☆

| tomo-mickey | 2013/11/20 23:37 | URL |

こんばんはー
最近暗くなるのが早いから夕方の撮影は難しいですよね。
我が家は2ワンとも色が濃いから
暗くなるとどんどんピントが合わなくなってくるし(笑)

桜とか紅葉とかは場所にもよるから
見頃のときに行くのも大変ですよねー
今ぐらいは紅葉してきてるかな?
クレアちゃんいっぱいお散歩してよかったねー

| ゆみ | 2013/11/20 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

ちょうどうちも今日、11月9日のネタでした^^
ほんとお天気イマイチでしたよね。

広くて綺麗な公園が近くにあるとこういう日はいいですよね。
クレアちゃんもお散歩できて嬉しそう♪

紅葉はまだまだだったんですね。
今月末くらいが見頃ですかね~。
でもイチョウが綺麗!

季節感いっぱいの写真が撮れると嬉しいですよね♪
相変わらずモデルさんバッチリでクレアちゃんすごい^^

| aco | 2013/11/20 21:30 | URL |

今年は紅葉も遅れ気味かな、ウチの方もイマイチです。
で、あっと言うに間に終わっちゃうような気がするなぁ。
紅葉とコラボのクレアちゃん、楽しみにしてるよ~。

| つばさマンマ | 2013/11/20 21:24 | URL |

紅葉はまだ青かったですかー
銀杏の方が色づきは早いんですかね。
こちらは週末ごとに雨や天気がいまいちで
お出かけできないですー

| あんず母 | 2013/11/20 21:22 | URL |

こんばんは~♪

今年は、紅葉の色づきが遅めな気がしますね~
最近、地元の大きな公園にも行ってないので
もしかしたら紅葉のピークを見逃しちゃったかも。。。

まだまだな中で、キレイに色づいてる木々を見つけると
テンションあがりますよね♪

クレアちゃんも雨が降り出す前に
たくさんお散歩出来て良かったね♪

まあ、紅葉が色づいた頃、行けるかな?☆☆

| にこ | 2013/11/20 20:56 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
素敵な公園ですね!
紅葉も銀杏もキレイ~
クレアちゃんとのショットもかわいいです♪
楽しいお散歩よかったね♪

| みっきぃママ | 2013/11/20 18:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
池もあって近場でも素敵な公園ですね~^^
今年は紅葉が遅いしかなりまばら?
一部赤や黄色、そしてまだまだ緑も多くマロン地方なかなかまとまった紅葉をまだ見れてないかな...
これからまだ楽しみですね♪
雨が降る前に秋のお散歩満喫できてよかったね、クレアちゃん^^

| マロンママ | 2013/11/20 18:47 | URL |

こんばんは♪
ステキな公園ですね。
秋色の世界、キレイです~
クレアちゃんも秋を感じて
嬉しいお散歩だったね。
先日は息子におめでとうを
ありがとうございました☆~

| チーちゃん | 2013/11/20 17:07 | URL |

tieさん、こんにちは♪

イチョウの木は、千葉もだいぶ色づいてきましたね!
もう少ししたら、楓も赤く染まるかな?(*^_^*)

クレアちゃん、雨の前にお散歩いっぱい楽しめて良かったね!
モデルさんばっちり!チョコも見習ってほしいです♪
うちの場合、カメラ向けると顔をそらすよ~・・(@_@;)

| 久美ぞう | 2013/11/20 16:29 | URL |

こんにちわ♪
今年は紅葉が遅いですよね
でも真っ赤な紅葉きれいです♪
黄色の銀杏も好きだけどその下の
お散歩では踏まなかった?臭いの・・・(汗)
クレアちゃんは1発OKなのね~
すごいな!!
またリベンジ待ってまーす!

| 一二三 | 2013/11/20 16:23 | URL |

公園の木々も場所によって
色づいてる木とそうでない木が
あるんだねー
だけど、関東にはお散歩しやすくて
広い公園がたくさんあるよね。
うらやましいよ。
私はとうとう秋を感じることが
ないままだったな。
クレアちゃんはモデル上手だねー。
カメラ慣れしてる^^
ウチはカメラ嫌いで・・・笑

| くーちゃん | 2013/11/20 14:04 | URL |

ども♪

大きな銀杏だねー^^
オスワリしてるクレアちゃんのうしろに銀杏
すごくかわいい♪

モデルさん一発OKかぁ。。
うちには、夢のまた夢っす^^;

古い話でごめんっ
キャンプレポの
「こいちゅ半分以上食いやがったなの」
にドはまりしたぐり家です(笑)

| どんぐりママ | 2013/11/20 11:41 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT