PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボジョレー解禁であたちもウマウマ満喫なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はボジョレーヌーヴォーの解禁日でしたね(^o^)

crea131122-1.jpg

お酒は好きだけど普段家ではほとんど飲まないクレア家だけど
やっぱりこういうイベントは気になる~(≧▽≦)

ということで帰りにイ○ンで買ってきました(^_^)v
最近はこうやって手軽に楽しめるからありがたいなぁ(*^_^*)

crea131122-2.jpg

なので夜ご飯はワインに合うようにパスタとピザ~(^o^)
ピザは市販のミニサイズのを焼いただけだけどね(^_^;)
それとチーズと唐揚げ~(^o^)
かなりカロリーの高い夜ご飯になっちゃったけど
まぁたまにだからヨシかな(^^;)

crea131122-3.jpg

いつもお散歩から帰って飼い主たちのご飯より先にクレアさんにご飯をあげるから
(躾としてはダメなんだろうけど飼い主たちのあとにするとかなり遅くなっちゃうから先にあげてます)
普段飼い主のご飯中は寝てるんだけど昨日は気になる匂いがいっぱいだったようで
クレアさんのアピールが激しかった~(^_^;)

crea131122-4.jpg

なので特別にアキレスをあげたよ(^o^)
大興奮でカミカミ~

crea131122-5.jpg

短いお手手でしっかり押さえているのが萌え~(≧▽≦)
かわいいなぁ(*^_^*)

crea131122-6.jpg

味わいながらカミカミして完食~

crea131122-7.jpg

久しぶりにアキレスをあげたけどやっぱり食いつき抜群でした
抜群過ぎだったりもしたけどね(^_^;)

crea131122-8.jpg

ボジョレー解禁に便乗してウマウマをゲットできてラッキーだったクレアさんでした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

食べにくそうだったので、持ってあげようと思って手を伸ばした
飼い主に対して「ウーッ」と小さいけどうなり声をあげたクレアさん
顔に似合わず意外とボスキャラ!?な展開に、
『誰もとらないから安心してね(^_^;)』のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT