PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クレアさんから苦情アピール!?絶対譲れない戦いがあるなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

寒くなってきて日向ぼっこがいいきもちいい季節になりましたね(*^_^*)
クレアさんもよく日向ぼっこしてるんだけど
先日↓こんなことになってました~^^;

crea131123-1-2.jpg

わかるかな、左の隅にクレアさんがいます^^
窓に近い場所にクレアさんのサークルが置いてあって
普段のお留守番はこのサークルの中です
飼い主が家にいるときはフリーです^^

crea131123-2.jpg

うちは南西向きなので朝早くはあまり日が当たらず
お昼に近づいてくるにつれて日が入ってくるの(*^_^*)
で、徐々に入ってきたお日様を求めてこんな場所へ入っていたのです

crea131123-3.jpg

サークルと窓の隙間の狭い場所なんだけど上手に入ってるなぁ

crea131123-5.jpg

でもさすがにオチリは入らなかったか(笑)

crea131123-6.jpg

サークルの柵にアゴノセをしたりしながらしばらくこの場所で日向ぼっこを満喫していたよ(*^_^*)
(柵の汚れはスルーでお願いします^^;
クレアさんをお迎えしたときから使っているサークルなんだけど
最初の頃使っていたウォーターボトルの水漏れが激しくてこうなっちゃったんですよね^^;)


crea131123-7.jpg

太陽を求めてどこまでもいくクレアさんでした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

狭いところが以外と?好きなクレアさん
何もそんな狭いところで頑張らなくてももう少し横に移動すれば広々とお昼寝できる状態になるんだけど
『やっぱり一番暖かい場所にいたいんだね^^』の共感のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT