PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜のイルミもキレイだったなの♪@恵比寿ガーデンプレイス

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

この冬一番の寒さになっていますね
でも家の中は日も当たるしクレアさんはきっとヌクヌクお昼寝してるんだろうな(*^_^*)
うらやましいぞ~(≧∀≦)

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
同じような写真が続くけど見ていってくれるとうれしいです(^o^)

crea131129-1.jpg

恵比寿ガーデンプレイスに飾られている
めっちゃ大きなバカラのシャンデリア

crea131129-2.jpg

だんだんと夕方に近づいてきて薄暗くなってくると
ますますキラキラ輝いてきたよ(^_^)v

crea131129-3.jpg

通りの木々もだんだんとライトアップされてきてきれい~(≧▽≦)

crea131129-4.jpg

大きなクリスマスツリーも輝きを増してキラキラ~

crea131129-5.jpg

このあと、ちょっと歩いたところにあるカフェに行ってきて
車は恵比寿ガーデンプレイスの近くに止めてあったのでまた戻ってきたら

crea131129-6.jpg

真っ暗になってイルミネーションがますますきれいだったよ(^o^)

crea131129-7.jpg

クレアさんともパチリ(*^_^*)
といっても暗いから難しい~(^_^;)

crea131129-8.jpg

ブレブレ写真を量産しながらも
何とか夜のイルミネーションとも撮れたよ(^_^)v

crea131129-9.jpg

バカラのシャンデリアの色が変化したりもして
ずーっと見入ってしまいました(*^_^*)

crea131129-10.jpg

去年見にきたときはめっちゃ寒くて長居できなかったけど
この日は寒くなくてのんびり見れて最高でした

crea131129-11.jpg

バカラのシャンデリアは来年の1月13日まで見ることができます
すごく素敵だから興味がある方はぜひ見に行ってみてください(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

暗くなってブレブレ写真量産のクレア家(^_^;)
そんな少しでも動くとブレる難しいミッションの中、モデルさんを頑張ってこなしてくれたクレアさんに
『がんばったね、お疲れさま(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
「①恵比寿で開催されたワンワンバザールに行ってきたなの♪
「②バカラの素敵なシャンデリアとコラボなの♪@恵比寿ガーデンプレイス

| 2013お出かけ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT