PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンワンバザールで買った物紹介~なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はお友達と千葉の養老渓谷で紅葉狩りしてきました
見頃できれいだったよ~(^o^)
その様子はまた後日アップさせてくださいね

それでは本題~(^^)/
先日恵比寿ガーデンプレイスで開催されていたワンワンバザール
そこで買ったもの紹介です

crea131201-1.jpg

まずはasさんでこちらの洋服
実は色違いを持ってるんだけど^^;
ゆったりめで着せやすいし

crea131201-2.jpg

ジャストホットといって着ていると暖かいという生地なの(^_^)v
色違いの服はかなり重宝していてヘビロテだったし
セールになっていてサイズもちょうどあったので今回買っちゃいました(≧∀≦)

crea131201-3.jpg

それと、ワンダウェイのブースで帽子~(^o^)
これも紫外線をカットしてくれるというすぐれもの

crea131201-4.jpg

いろんな種類があって悩んだんだけどキャスケットにしてみたよ(^_^)v

crea131201-5.jpg

振り向きポーズでもパチリ(*^_^*)

crea131201-6.jpg

この帽子は夏に使えるかなと思って買いました
夏は基本的にはあまりお出かけしなくなるけど用事があって出かけるとき
少しでも涼しくなればいいなと思って(*^_^*)

crea131201-7.jpg

この帽子はお耳を出せるし顎のところで固定できるから
被っていてもずれにくいしあまり気にならなかったみたい(*^_^*)

crea131201-8.jpg

かわいいし機能的なものをお得にゲットできて大満足(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

撮影をするにあたり、ごはんのお預けをくらったクレアさん
モデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
『ごはんの前のひと仕事、お疲れ様(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
「①恵比寿で開催されたワンワンバザールに行ってきたなの♪
「②バカラの素敵なシャンデリアとコラボなの♪@恵比寿ガーデンプレイス
「③夜のイルミもキレイだったなの♪@恵比寿ガーデンプレイス
「④恵比寿のDexee Dinerで休憩がてらご飯を食べたなの♪
スポンサーサイト

| 購入したもの | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT