PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園散歩のあとはまったりブレイクタイムなの♪@星乃珈琲都町店

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

さっそく本題~(^^)/
先月末の千葉公園での紅葉リベンジお出かけの様子の続きです^^

crea131207-1.jpg

この日だいぶ見頃になっていた紅葉を楽しみながら公園内をお散歩^^

crea131207-2.jpg

立派な銀杏の木をバックにパチリ(*^_^*)

crea131207-3.jpg

公園内には大きな銀杏の木があちこちにあって、キレイでしたよ~
黄色の世界でパチリ♪

crea131207-4.jpg

クレアさんも秋の公園をいっぱいお散歩できて楽しかったね^^

crea131207-5.jpg

うちから近い場所でキレイな紅葉が見れたし大満足でした
リベンジ、大成功だったよ~(≧▽≦)

crea131207-6.jpg

そのあと車でちょこっと移動して休憩タイム
やってきたのは「星乃珈琲店 都町店」です^^

以前に習志野台店に行ったことがあるクレア家
習志野台店のテラスはビニールカーテンで囲われている感じだったんだけど
こちらはしっかりとした部屋になっていて入り口も出入りしやすかった^^
習志野台店の入り口はビニールカーテンで階段も急だから出入りしにくかった^^;

crea131207-7.jpg

最初はテラス席にはだーれもいなくて貸切状態♪
(途中から何人か来られましたけどね^^)
なので一番奥のソファー席でのんびりすることができました

crea131207-8.jpg

遅めのランチタイムということでさっそく注文~
オムライスも釜焼きカレーもどちらもおいしかった♪

crea131207-9.jpg

クレアさんには持参のおやつをあげたよ^^
アキレスをおいしそうにカミカミしていました(*^_^*)

crea131207-10.jpg

デザートもしっかり頼んだよ~♪
この季節限定の栗のスフレパンケーキ(≧▽≦)
こちらもおいしかった^^
おいしい珈琲を飲みながらまったりできて最高でした^^

crea131207-11.jpg

公園散歩を満喫できたしカフェでのんびりできたしいい休日でした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この時期どうしても写真の枚数が増えてしまうけど
いつもモデルさんを頑張ってくれているクレアさんに
『これからもファイト(*^_^*)』の応援のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
リベンジの千葉公園に紅葉を見に行ったなの♪

| カフェ【千葉】 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT